はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まけないよ
しぃちゃんにはまけないよ

うんうん、ろくもかわいいよ~
【2014.02.10/21:52】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
脱力ろくちゃん、可愛い~♪♪
ぬいぐるみみたいだね(笑)
【02.10/22:31】 URL // コダちゃん #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ろくちゃん、見事にSacchanさんに生け捕りにされて(笑)

それにしても凄い雪の降り方で...
慣れない雪かきで腰が痛くなっちゃいました。
今度、Sacchanさんにコツを教えて貰おう♪
【02.10/22:47】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149コダちゃんへ
おωが全然見えなくなっているけど・・・。
大丈夫かなぁ?(爆)

e-149ぼぶさんへ
うちは衣装ケース飼いなので、散歩は鷲掴みでケージから出されます。
ろく達、鷲掴まれるの待ってる(笑)
雪かき、みなさん、大変だったようですねー。
私、結構世帯数の多いマンションに住んでいて、子供を遊ばせながら雪かきしているお父さん達が多数w
甘えて、全然やらなかった♪←慣れているのに・・・。
【02.11/12:23】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3359-3f3356dd
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2