はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おいしい☆
ちょこっとアップしていたろくのうまうま写真
寝起きじゃないのに、どうして、お耳がちっちゃくなっちゃうんだろう

真剣
目線はもらったけど、ピントはかぼちゃ(爆)

パク
これはちょっとかわいい仔はむみたいだ

こっちのが(笑)
普通、正面顔はかわいいけど、横顔が馬面ってコ多いけど、ろくちゃんは横顔の方がイケてるような気がする(笑)
【2014.01.24/08:06】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
本当ですね。
正面から見るとお耳ちっさ♪
しかし1番下の写真、イケメてる~♪
白、黒、オレンジのコントラストがきれいだなぁ。
【01.25/02:13】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ブライアンさんへ
お仕事、プライベート充実しまくっている時(忙しいw)にコメントありがとう☆
我が家、最近毎日生ものをあげていないのだけど、それでもあんまりがっつきがよくないの。
散歩の方が優先みたいで、すぐ投げだしちゃう(笑)
昔のコ達は食いしん坊だったなぁ。
【01.25/10:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3342-310989fd
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2