はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
欲張り
クリスマスイヴの夜、しぃちゃんのプレゼントはキャベツ詰め放題
必死です(笑)
※年内にこれをアップしたかったので、昨日で最後のはずがまたアップ(爆)

なにこれ?
これなんでしゅの?

ろくも欲張り
ろくちゃんも真顔

ろくもなにこれ?(笑)
ふたりにとって、クリスマスはどうでもいい日のようです

それではみなさん、よいお年を~ほんとにこれで最後です~~~(笑)
【2013.12.30/12:57】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
Sacchanさん、こんばんは。

そう。ハムさんはイベントに興味はないんですよね(笑)
でも、イベントでもらえるご馳走は大喜びで。
それを見て喜べる幸せがありがたいですね。

今年は後半からの絡み(笑)でしたけど、いろいろありがとうございました。
Sacchanさん、しぃちゃん、ろくちゃん、そして大好きなパンダさん達にとって
来年が素晴らしい年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。
【12.31/22:14】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ぼぶさんへ
あけまして、おめでとうございます。
昨日、実家から戻りまして、はむ達に新年のあいさつ。
本日、上野にパンダ詣でに行って来ました(笑)
今年は一眼買おうかな~。
ぼぶさんにいろいろ教えてもらわないと♪
今年もよろしくお願いたします。
【01.03/14:25】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3321-00f1ad18
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2