はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
あれ?
ベッドカバーもパンダ柄のふかふかのやつに変えましたw
ろくちゃんもあったか具合を確かめに
光の加減か、柄の具合なのか、頬袋に何も入っていないのに、ほっぺぷっくりに見えるね。
変な顔~(笑)

仲間~♪
ちょっと部屋を片付けて、ぬいぐるみコーナーを作りました。
ろくちゃんも同化してます

ぐいぐい=3
もっと同化しようと、ぐいぐい中に押し入るろくちゃん
しっぽが細い
【2013.12.05/20:32】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
「いいベットみつけたでちゅー今日はここでみんなと寝るでちゅー」
【12.05/20:47】 URL // aries #- [編集] []
寝具の存在って大きいから、
お気に入りにセットアップすると
目覚めもちがうよね。

私は、いま、床に寝てる…orz

新しく買ったベッドを
ジュジュが怖がるので
リサイクルショップに売っちゃったから。

ま、ウサギと二の字で並んで寝るのも
飼い主のシアワセだと思うんだ。笑

でも、フトンを敷いたり、たたんだり、
けっこうめんどくさいねぇ~
【12.05/21:16】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ろくちゃん、はっきりくっきりいいお顔ですね。
2枚目の写真、下半身がすっごく長く見えますw

Sacchanさん、ホントにパンダが好きなんですねぇ(笑)
パンダって、もう長いこと実物を見ていない気がします...
【12.05/21:49】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ariesさんへ
はむと一緒にお布団で寝られたらいね~ん♪

e-149ビショップさんへ
ジュジュちゃんのためにぃ?\(◎o◎)/!
さすがだわwww
お布団の上げ下ろし確かにめんどくさい。
でも同じ目線で寝られるのはいいかも♪

e-149ぼぶさんへ
ろくは男のコなので(笑)、後ろが長いんですよ~♪
夏はもっと顕著にあらわれますwww
ごるの醍醐味☆

パンダにはまって、1年以上。
熱は冷めません(笑)
【12.06/20:28】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3294-b4f48fe9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2