はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
だいじょうぶでしゅよ
いやぁ・・・昨日は大変な目に会いました
一応、近所の整形外科に行って(おんせんおやじにこっぴどく怒られた)、骨には異常なし、いろんなとこ触ったり、たたいたり、神経反応を見て、今のところは大丈夫でしょうとのこと。
みなさんからは頭だし、ちゃんと調べてもらった方がいいとご意見いただきましたが・・・
大丈夫かな?←安易

Sacchan、じてんしゃ、ちゃんとするまでのるのはきんしでしゅ

転んだ理由は・・・。
ハンドル付近に付けてたライトが外れそうになって、走りながら直していたらバランス崩してしまったという
ながら運転は危険です。止めましょうね
【2013.11.22/09:39】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
自転車の事故が多くなって、12/1から自転車も左側通行になって違反すると罰金らしいし、気をつけてね~
皮膚の色は綺麗だね。青アザにならなくてよかったね。
【11.22/20:55】 URL // aries #- [編集] []
・・・気をつけて下さいよぉ~っ、痛々しいなぁっ。
【11.22/23:26】 URL // cc #- [編集] []
私は、こないだ、
自転車に足ひかれたよ~~~

スマホで電話して歩いてて
なにげなく歩道を横断したら
チャリが高速でつっこんできた。

見事な運動神経で
衝突はさけたけど、笑
足ひかれたのは計算外。

けっこ~痛て~わ、アレ。
【11.22/23:36】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
日記みてびっくりしたわよ!(;。;)
はれはひいたみたいでよかったわ。

でも、ほんと、頭だから、いまはよくても、
しばらくは注意深く様子をみてね。(T_T)
【11.23/00:49】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149ariesさんへ
そう、自転車厳しくなるんだってね。
逆走行とかできなくなるって…。
諸々気を付けなくっちゃ。
人には見せられない太もも裏がすごいアザ( ̄◇ ̄;)

e-149ccへ
ありがとう(涙)ほんとやっちまったよ。
何だかわからないけど、両腕がすごい筋肉痛。
一瞬にして、すごい力入ったんだろうねー。

e-149ビショップさんへ
運動神経いいのね(笑)羨ましい。
私も瞬時の判断だったつもりなんだけどねぇ。
人を巻き込まなくてよかったよ。

e-149ごんさんへ
うん、気をつけるわー(涙)
眠くなっただけで、ヤバイ?と思ってしまうw
【11.23/18:30】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3281-3229e7c9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2