はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
パンダに負けるな
今日はちまたではハロウィン
数年前、はむブログがまだ賑わっていた頃はコラージュして遊んでたような・・・。

とりっくおあとりーと♪
と思って探してみたら、私自身ではやってなかった(爆)
いつもかわいくコラージュしてくださった呵々さんからいただいたのがこれ
楽しかったねー、あの頃は・・・
そんなこんなだけど、日々のはむライフはなんら変わらない日々

10月も今日で終わり。今年も残すところ2ヵ月だよ~~~
【2013.10.31/21:32】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
クリスマスはどうでもいいけど、
ハロウィンはスキだなぁ~♪
オバケな感じが楽しいよね♪

なので、大人の私は、
チュッパチャプスを箱買いして、
ハロウィンキャンディーを
会社でくばりました。


チュッパチャプスを食べるのは
子供以来の何十年ぶりって人もいて、
なかなか好評だったよ~♪

ま、私は、年中食べてるんだけれども。笑
【10.31/22:01】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
うちは、なんもしなかったなー。(^^;
リビングの窓ガラス4面にハロウィンシールは
はったけど。(爆)

黒豆もほたてもおやつをいつもよりちょびっと
もらったぐらいです。(笑)
【11.01/09:26】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
最近ハロウィンって賑やかだよね。
この間時計の電池を入れてもらいに商店街に行ったら、仮装した人たちであふれてたよ。
Sacchanならパンダの着ぐるみかなぁ~

お空のハムも含め、みんなで仮装パーティーしたら楽しいね
【11.01/20:05】 URL // aries #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
チュッパチャップス、たまに欲しくなるかも(笑)
リスマスの時、小さい姪っ子にクリスマスツリーのようにささっているのをまるごと買ってプレゼントしたことある(笑)
箱買いとか、テンションあがるよね~♪

e-149ごんさんへ
最近、なんのイベントもしなくなったよ。
お誕生日もちょっと種を奮発するくらいかな?
日々、元気が一番だよね!

e-149ariesさんへ
ほんと、お店でもグッズ販売必死だしねー。
ふふ、ほんと、いつかパンダの着ぐるみ手を出しちゃおうかな~♪
昔は結構がんばっていたんだけどね。
お空組、懐かしいね(^o^)丿
【11.02/15:13】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3259-aac667b2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2