はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
みょ~ん
先日のしぃちゃんの写真を見ていて、思い出したもーちゃん
ブログ記事さかのぼってみたら、ありました
すごく似ているという訳でもなかったけど(笑)、雰囲気はwww
覚えているもんだなぁ~

かわいいw
私をここまでごる星人にしたもーちゃんはやっぱり偉大だね
[広告] VPS

同じ頃の動画もアップしてみるよ

比較(笑)
もーちゃんとしぃちゃんを並べてみました。どうかな?
【2013.10.13/15:13】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ほんとだー
しぃちゃんはもーちゃんと似てるね。
輪郭が似てるのかな?
目の周りの隈取りのせいかしら?
むっちりボディが可愛いね(*´∀`*)
【10.13/18:44】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ぽんたさんへ
同じしぃルバーだからというのもあるけど(シルバーは独特の顔付きがあるから)、なんと言っても、しぃちゃんはまーちゃんの子孫でもあるからね。
似ているところがあって、当たり前かな?(笑)
【10.14/10:57】 URL // Sacchan #- [編集] []
てか、そっくりでしょ。
私には見分けがつかないよ。笑
あえて言えば、
しぃちゃんの方が乙女顔なのかなぁ?
【10.14/14:18】 URL // ビショップ #ss9xaKvs [編集] []
Sacchan、先日はどうもありがとうございました。
楽しかった~♪

もーちゃんとしぃちゃん、本当によく似てるね。
動画のもーちゃん、食べてるお顔が面白い。(笑)
【10.14/20:28】 URL // コダちゃん #- [編集] []
私も見分けがつかないよ~
食べてる時、結局目が開かなかったね(笑)
【10.14/21:36】 URL // aries #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
お目目のアイライン、しぃちゃんの方が若干強いかな?
でも子孫だから、似てて当たり前かな?(笑)
もーちゃんの写真、なんか人間みたいだなーって思っていたので、記憶に残ってた。
見付かってよかったー♪

e-149コダちゃんへ
こちらこそ、お待たせしちゃってwww
楽しかったね~♪
SHIUちゃんにもまた会いに行きたいよ。
もーちゃんって、本当におもしろいコだったよ。
何もかも魅力的だった。私をごる星人にしたコだからね。

e-149ariesさんへ
もーちゃんの子孫だから、いつももーちゃんの面影見ている感じ。
だから、なかなかやめられないんだよね。
もぐもぐもーちゃん、昼間だから、寝ぼけながら食べているんだと思うよ(笑)
【10.15/18:45】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3241-e966653b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2