はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おはよ
昨日、少し書きましたが、まーちゃんの兄弟の遊月くんに会って来ました
今月30日で2歳になるのだけど、巣立ってから過去ログがないので、初めての再会だったんだね
まっこーさんとは何度か会っているはずなんだけどなぁ。上野でパンダだったかな?(笑)
ゆう君、ちょこっと出てきてくれました

白くなったねー
セーブルバンドの長毛サテンで小さい頃は他のコよりも黒っぽかったけど、まぁ、おじぃちゃんになったねぇw
※暗めのお部屋だだったので、ぶれてます

サービス☆
アーモンドスライスのおやつをもらったら、はむ入れに直行
そして、私に小桃の大サービス
Sacchanのこと、忘れてなかったんだね

気に入った?
よろこんでいただけまちたか?

もちろんだよ~ゆう君、ありがとう

ありがとうね
寝ている時間が長くなったと言うけど、とってもきれいな長毛さん。
サテンは微妙だけど(爆)

元気で!
ゆう君は足腰もしっかりしていて、安心。さすが男のコ。
ぽちゃもがんばっているけど、この年齢はやっぱり難しいんだよね・・・
ぽちゃが好きなように過ごせたらいいな。そんなふうに願ってます

お帰り
そして、ゆう君に会った昨日。まーちゃんも我が家に帰って来ました(感涙)
ポシェットさげて、長旅ご苦労様とってもかわいい、泣けるほどに・・・。

お友達と
まーちゃんはパンダが縁で知り合った仙台で活躍中の作家さんもわもわびよりが作ってくださいました
パンダさんはとってもお気に入りで、お手隙でと注文していたのですが、届いたパンダさんにまーちゃんが一緒に入っていたよ
全部、かわいかったけど、しっぽがツボだったり(笑)Sa日でもアップしています。見てね
【2013.09.19/11:19】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
毛皮がゴージャス~
お耳のてんてんとかまーちゃんによく似ているね~
サービス精神全開♪
Sacchanの喜ぶツボをよく知っているわ(笑)
【09.20/08:28】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
そう、お耳のドット柄、セーブルのコはみんなそうなのかな?
懐かしかったよ。
家で生まれたコに会えるのは本当に感謝感激だよ。
ゆう君、営業部長かも☆
【09.20/17:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
とっとこさんの兄弟に会えるって素敵ですよね。
うちが島国(四国)でなかったら、親戚付き合いが
できるかもしれなかったなぁって思います。
そしてSacchanさんへのサービス精神も見事!
そしてそして帰ってきたまーちゃん。ポシェットがその可愛さを
引き立ててますね(*^_^*)

【09.20/19:10】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149まゆきさんへ
ほんとです。関東圏内にもらわれたコは巣立ってからも会える確率は高いです。
遠征したコも会えたりもしているので、私ってば、幸せ者♡
四国もね、行ってみたいところなですよね。
ただ、まゆきさんの場合、やっぱり、とっとこ=ジャンなのでは?(笑)
ごるをお迎えするなら、押し掛けちゃいますよー(笑)
まーちゃん、本当にかわいいです。
鈴がとってもかわいい音で鳴るんですよ。
【09.21/01:43】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3219-5797b094
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2