はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
きらきらでちね
前記事の続き・・・。
あみねこさんの次に興味を示した手作りクリスマスツリー
かわいいから年中飾っちゃってるよ(笑)

慎重に
そこから移動するろくの歩き方が変です

ぷりっ♪
いや、これじゃなくって

ずるずる
すごいほふくなんですけど~~~
いつも歩いているエレクトーンの上じゃない。どうしたの?ろくちゃん

ふぅ~
ちょっとあやしいしせんをかんじるでち

あ、もしかして、それ私か・・・
【2013.09.13/19:24】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
へっぴり桃ちゃんだね(笑)

今日お節の予約の広告見ちゃったよ
クリスマスもそう遠くないよね。
一年が早いなぁ~
【09.13/20:43】 URL // aries #- [編集] []
ろくちゃん、すごい匍匐前進(笑)
確かにその桃は、危険な視線を
いっぱい集めちゃうけどね!!(爆)

ホント、1年って早いなぁ・・・。
【09.14/18:24】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
ねー、べったり地面に付いているよね(笑)
今年のろくは楽しませてくれたよー。
ほんと、こんなコは久しぶりだったよ。
コダちゃん、来月会えるかな?
【09.15/13:50】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3213-0a1d9ab2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2