はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ティーパーティ
まーちゃんのことがあって、ご無沙汰していたしぃちゃんです。
まーちゃんやろくに比べると身軽なしぃちゃん(140gくらい)、天井をうんていするのが大得意です
回し車に登ると手が届くので、時々、ティーパーティ状態にしています。
これも長く続くと、上手に天井に登るようになるので、普通置きと、この状態、時々変えています(笑)

手からも
我が道を行く系統のしぃちゃんにも慣れて欲しいので、お外でおやつを手渡すことも
でも、散歩に夢中でなかなかもらってくれないんですよね

似てる?
シルバー長毛のしぃちゃん。とっても美はむちゃんです
NEKOさんのお宅の里菜ちゃんはしぃちゃんのぐらんまが姉妹です
似ていますね

ぱんぱん
ご飯を頬袋に詰める時はいらずらっこのようなお顔にw

ぽや
散歩に出るとじっとしないコなので、写真はいまいちだけど、ケージ越しの方がかわいい写真が撮れるのよね
[広告] VPS

巣箱に空いた穴から、わざわざティッシュを引っ張り出して、またお持ち帰りする(笑)
無駄な作業だと思うけどね~
【2013.08.22/20:21】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
くるくる回したあと、「どう?」って立ち止まる姿が好き♪

ふんわり加減の調整?(笑)
【08.22/21:32】 URL // aries #- [編集] []
おぐおぐ具合がぁぁ!!(笑)


ちょっとツボったわ♪(^^)
【08.23/00:05】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
ティーパーティー、憧れでしたあ。
うちはみんなジャンだったからか、誰かが一回ぐらいしかしなかったような・・・。(うろ覚え)
倒してても、金網に登れるようになっちゃうなんて、おそるべしゴルさんのパワー(´m`)
私のカメラはケージ(衣装ケース)越しだとピントが合わなくなってしまって写真撮れませんでしたが、Sacchanさんのは上手い具合にソフト化して撮れますね。
可愛いですよ。毛色とぼんやり具合があってて。

里菜ちゃんと同じ血筋の子だったんですか。
似てますね(*´ェ`*)
【08.23/12:57】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
うひょ~、かわいいー♪
2枚目のお手手がたまりませんなぁ。。。
【08.23/19:12】 URL // りお。 #6neE7fkQ [編集] []
ティッシュを詰めて、またお持ちかえり~♪
無駄な作業とは思ってないしぃちゃんがおかしい!(笑)
見てる方は楽しいからいいのだ(=^・^=)

しぃちゃんの毛色も素敵だね!
【08.23/22:18】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ariesさんへ
そうだねー、こっち見るよね。
振り向く感じで感じで。
なんかの本で見たことあるけど、回し車は仮想で草原を走ってて、「どこまで来たかな?」って確認で立ち止まるとか。
妄想だったかな?」(笑)

e-149ごんさんへ
黒豆くんもほっぺパンパンにする派だったよね。
ごるはこれがかわいいよね~♪
ティッシュ詰めるのも好き♡

e-149こはさんへ
我が家もジャンはする必要がなかったというか、誰もやってないかなー。
21cmのホイールは台座が重いのにさすがごる、倒しちゃったりするんだよね。
倒すと、今度は台座に足掛けて背伸びして登るんだー。
新しいカメラにして、ケージ越しでも結構撮れるようになりました。カメラの性能かも!
そう、しぃちゃんのおばあちゃんがはにゅ~るいさんちで生まれたコで里菜ちゃんのお父さんがたらちゃんの子供なんだよね。わかる?(笑)

e-149りおさんへ
こちらにもありがとうございます。
実はこちらが本業でして(笑)
最近パンダ活動が本業を上まることもwww

e-149コダちゃんへ
ほ~んと、自分の巣箱から引っ張り出して、新たに運ぼうとしているんだからね。
おもしろいよねー。
まぁ、これも仕事にしてもらえば、天井カジカジ減っていいなな?
【08.24/09:26】 URL // Sacchan #- [編集] []
ティーパーティーって、当たり前に認可されてるのが
なんだか楽しい(笑)
うちは全然やらせてないなぁ。
【08.24/18:35】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
ティーパーティの元祖って、ぽてじ?だっけ?
家のごる達は最近みんなやってるなぁ(笑)
ちょっと腰に負担がかかりそうだけど、先生に聞いたら大丈夫だったよ。
【08.24/19:07】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3196-30103b2f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2