はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
うわーん
夜中にエアコンを切って、朝、仕事に出る時に付けるんですが・・・。
暑がりのろくちゃんは朝、すでにこんな感じ

大サービス

まーちゃんですが、今朝、わりと形のある5このうんぴを確認。
豆乳でも出るって不思議よねぇ。
ペットミルクも入ってるし、まぁ、赤ちゃんはミルクで大きくなるんだからね。
調子としては、はっきりいい方向に向かっているとは言い難い感じです
【2013.08.09/10:47】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ろくちゃんは弱ったSacchanの心を力づけてあげようとしてるのね。
うちの福豆のは先代ジャンには及ばないけど、この暑さでいつもぷっくり咲いています(笑)
まーちゃん心配ですね。
少しでも食欲が出てくれればいいんだけど…
まーちゃんが好きな物をゴリゴリ潰してペースト状にするのはどうかしら?
【08.09/11:10】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
なんてすてきな写真だこと。(爆)

まーちゃん、うんPでたのね、よかった・・・。
ぷくぷくさんがおっしゃっているけれど、
ペースト状か、もしくは、液体に(豆乳)に粉をまぜるか、
サプリをまぜるとかはどうかしら???(;;)
【08.09/21:44】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
まーちゃん、うんぴが出てよかったね。
良い方向にどんどん進みますように。

元気づけの ろくちゃんぽろり やるね~
【08.09/23:04】 URL // aries #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.10/10:19】 // # [編集] []
まーちゃんの具合はどうですか?
食欲でるといいね~。

ろくちゃん、素敵なぽろり♪♪
この夏男子が居ない我が家では、羨ましい限り!
【08.10/14:41】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
ありがとう。
ろくは今月1歳で一番いい時だからねー。
まーちゃんは来月。がんばって欲しいなぁ。
来週からのえーきちとの富士山も心配・・・。
どうも固形物はまだとれないみたいで、ペットミルクと豆乳でがんばってる。
ちょっとだけど、うんぴも出ているよ。

e-149ariesさんへ
お豆腐を食べていた時のようなうんぴは出なくなっちゃった。
でも、少しまた豆乳は飲んでくれるから、少しずつあげてる。
まだまだ不安な日々だよ。
ろくとしぃちゃんを見ると元気出るよ。

e-149コメントくださった方へ
覗いてくれて、ありがとうございます。
まーちゃんもがんばってくれているみたい。
私もできるだけサポートしますよ。
あちらで見付けてくれたなんて、ちょっとびっくりでしたw

e-149コダちゃんへ
まだまだ微妙な感じだよ。
でも豆乳は少しずつなら嫌がらず飲んでくれる。
子供はミルクだけで育つから、大人でも大丈夫なのかなーって。
コダちゃんち、次のお迎えはやっぱり男のコかな?
【08.10/17:16】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3189-bf52d48a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2