はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
仲良くね
まーちゃんのチェックが済んでいるので、しぃちゃんは堂々とご対面

ここがこってましゅねー

まーちゃんのまねでマッサージごっこかな(笑)

ツーショット
いい感じでツーショット仲良くなれそうな予感

くんくん
ところが・・・。一通り、ご挨拶をした後に・・・

あとでねー
やっぱり、我が道を行ってしまったしぃちゃんでした

あみねこさん「あ~ぁ
【2013.05.27/15:45】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ほっとかれたあみねこさん、ちょっとかなしげ(笑)
でもかわいいツーショットが撮れたね~

ホント、りーりーもとんがってた♪
パンダカレンダーも見てきたよん、かわいかった(^O^)/
【05.27/20:59】 URL // aries #- [編集] []
1番下の写真…
すごい躍動感!!(笑)
【05.28/00:13】 URL // ブライアン #- [編集] []
しぃちゃんのおしりまわりがキュートだなぁ♪
ホント、最後の写真ジャンプしてる~!!(笑)
【05.28/08:27】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ariesさんへ
これからあみねこさんの体勢を研究して(笑)、どんどん登場させちゃうよ。
ariesさんもぐれねこちゃんと一緒のショットもよろしくね。
リーリーのとんがり具合は有名だよー☆

e-149ブライアンさんへ
最近、こんな写真ばっかり撮れるようになってしまいました。
ぜんぜん、じっとしてくれない(涙)
ダイエット中のまーちゃんが手からご飯をもらうようになって、超かわいいです。
私もブライアン方式、お膝でご飯をしたくなりました。

e-149コダちゃんへ
お耳のエクステは伸びるんだけど、おしりの毛はあんまり伸びなくなっちゃった。
逆におしりはまーちゃんの方が長いかも。
まだまだすばしっこい盛りのしぃちゃんです。
【05.28/10:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3114-434e78e2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2