はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_20makura13-1.jpg
このチビたちはだれでちゅのん?

まーちゃんの子供と言ってもいいほどのちびっこい小夏小冬姉妹
昨日、無事にkanaちゃんが帰国し、今日の夕方お迎えにやっています。

我が家での小夏ちゃんです

おはよう、小夏ちゃん
おはよう小夏ちゃんはティッシュで野良寝派

うまうま♡
お手手からもおやつもらってくれました

おいで~
欲が沸いて、手に乗ってもらいたいな~

乗りました
見事クリアちっちゃいお手手の感触が気持ちよかった。

そして、小雪ちゃん

お水ごくごく
小雪ちゃんはお水を飲むのをよく見かけました。

お手手から
小夏ちゃんよりちょっとビビリっぽいけど、手からもらってくれた

乗ってくれたよ
そして見事、手にも乗りました

おなか~♪
ふわふわの白いおなか


かぼ種
小夏ちゃん、おんせんおやじにかぼ種ももらいました。

かぼ種
小雪ちゃんももらったよ

また遊びに行くから、待ってね~

【2013.05.20/13:25】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
姉妹は今日おうちに帰るのね~。
しばしのロボ生活はどうでしたか?(^^)

小夏ちゃん、小雪ちゃん、これからも元気に
マイペースでkanaさんのいうことをちゃんときいて
いいこでいるのよ~っ!(^^)b
【05.20/17:50】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
うちの初期の子たちを思い出すわー。
ゴル慣れしてるSacchanさんにとって、ちっこいロボは新鮮だったでしょう?
ロボは人馴れしにくくて鑑賞向きっていうけど
そんなこともないのよね。
1つのケージで複数飼いできるって、ちょっと憧れちゃう部分もあるなぁ。
【05.20/19:17】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
私もロボちゃんって見ているだけだと思っていた~
やっぱり手慣れてる人には警戒心がないのかな
Sacchanさんすごいよ~
【05.20/22:46】 URL // aries #- [編集] []
e-149ごんさんへ
昨日、kanaちゃん迎えに来ましたよ。
小雪ちゃんは早起きなので遊んでいたけど、小夏ちゃんはまだ寝ていました。
でもkanaちゃんの声で起きてきて、うれしそうでした♪
やっぱり、わかるのねー。
ちっちゃいコ、本当にかわいかった♡

e-149ろぼ吉さんへ
そうだねー。観賞用と思ってたけど、根気強くがんばれば、慣れてくれるのかな?って思ったよ。
でも、部屋のお散歩は無理だね(笑)
この姉妹、最初は一緒に暮らしていたけど、途中から喧嘩するようになって、万が一のことがあればと別居になったの。
ずっと一緒に暮らせるとは限らないけど、多頭飼いあこがれるよね~♪

e-149ariesさんへ
慣れると言っても私の場合、えさで釣っているけどねw
でも、最初は手を入れるだけでパニックみたいになってたから、ちょっと私のことも認識してくれたのかな?
【05.22/00:08】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3107-944dd5d8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2