はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぼくはおきてるよ
さいきん、ちびっこいのがいるんでちよ

Sa日にはアップしていますが、土曜日からかわいい姉妹をお預りしています
ろくの兄弟、黒豆くんをお世話していただいているごんさん宅で生まれたろぼ姉妹を私の友人kanaちゃんに里親さんになってもらいまいした。
数日ですが、私のお家で暮らしたこともあるこのコ達。プチ里帰りという感じでしょうか?
kanaちゃんは社員旅行で10日ほど不在となるので、我が家でお留守番のふたり。

ピンクバスちゅき
比較的、びびらない小夏ちゃんピンクバスが大好きです。

素早いよ
小雪ちゃんはとってもすばしっこい
写真を撮るのも一苦労だよ

ぱっちりお目目
小夏ちゃんの方がちょっとふくよか?ぱっちりお目目で美はむちゃん

止まらない(笑)
小雪ちゃんはくるくるが大好きです結構早起き(5時には起きて走っている)

お水ごくごく
小雪ちゃんはお水飲む姿もよく見掛けます。(写真は飲んだ後(爆))

ツーショット
生後半年くらいまでは一緒に暮らしていたけど、やっぱり小競り合いが多くなって、別居したふたり。
クリアなケースでいつも挨拶できる距離にいます

家のコ達も結構早起きだけど、まーちゃんとしぃちゃんは夜中の12時過ぎると、ほぼ遊ぶことなないみたい。
どんだけ寝てるんだろうか?(笑)
ろくはよく遊ぶので、私が寝る頃はろぼ姉妹とろくの大運動会が始まっています
【2013.05.14/11:50】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
いつの間に、ロボさんお迎えしたのっ!と思ったら
お預かりしてるのですね(^_^;)
なかなかの美人姉妹ですね(見分けつかないけど)
ロボさんだと、給水ボトルがバカでかく見えますね^^
【05.14/13:23】 URL // まろまろ #t50BOgd. [編集] []
いまでは、我が家の唯一のロボとなったほたてさん、
今日もげんきにあっちへいったり、こっちへきたり。(笑)
黒豆さんはごはんタイムになると、相方まいど爆笑の
げんきもりもり活動時間!(爆)

小夏さんも小雪さんも、いつでも会える距離にいることが
できて、私も嬉しいです。(^^)
【05.14/19:22】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
あ~ ♪
小夏ちゃん小雪ちゃんだ~ ♪

元気そうでなにより。

ウチのチロリンコンビにくらべると
ふっくらして若々しいなぁ…
うらやましい。
【05.14/21:40】 URL // ビショップ #E6kBkVdo [編集] []
ロボちゃんかわいいなー。
実はロボちゃんをお迎えしたかったんですよ。
同居人のアレルギーのためできないけど。。
【05.14/23:06】 URL // aries #- [編集] []
e-149まろまろさんへ
えへへ、そうなんです。お預かりのコなの。
里子に出る時も我が家で一時預かりしたので、里帰り気分。
すばしっこくて抱っこは無理だけど、見ているだけでかわいいwww

e-149ごんさんへ
1歳半を過ぎたくらいよね。
まーちゃんより少し年下って感じだったと思うわ。
まだまだ元気ねー。
kanaちゃんはさすがに回し車で1回転はしなくなったと言ってたけど、やってるわよぉ(笑)

ビショップさんへ
一緒に住めなくなったけど、ちっちゃいから、ケージが2つでもコンパクトでいいね~♪
このコ達は手からはご飯は食べるけど、抱っこは無理(汗)
でも見ているだけで、かわいいコ達だね。
1歳半くらいらしいよー。

e-149ariesさんへ
こんなちっちゃくて、ケージの中でお世話でもやっぱりアレルギー持ちの人にはつらいいんだね。
手持ちでご飯あげる時、指まで一緒にカジカジしてたけど、全然平気だったわ。
さすがチビ達。ごるなら流血もんよー(笑)
【05.15/09:26】 URL // Sacchan #- [編集] []
ウチのチロリンコンビは
いつお迎えしたんだっけ?

と思って、さっき調べてみたら、

2011年6月24日なので
もうそろそろ2年でした。

そうか~早いもので、
もうそんなに経つんですね。
歳とって見えるワケだ。

旅立ちは、
チロちゃんよりも
リンちゃんの方が先になりそう。
ここのところの急な寒さや暑さが
だいぶこたえたみたいです。

まだまだ食欲旺盛で、
毎朝ミルワーム食べてるので
まあまだ安心してるけど。


【05.17/23:34】 URL // 再び、ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
もう2年ですかー。でもロボさんは結構長生きさんが多いですよね。
まだまだがんばれるんじゃないかしら?
食欲あるのが一番ですよね~ん♪
【05.19/16:04】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3101-108835ca
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2