はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわいいぷりん
今日はぷりんの命日です。
不正交合のせいでいろいろ大変なコでしたが、他のコとはまた違った信頼関係があったと思います。
この写真は私のお気に入りの写真です。
ノーマルにはない表情をしてくれますよね♪
裏の公園(山丸ごと公園になった感じなのです)に代々のはむと一緒に眠っています。今朝、ひま種、かぼ種を持って行って来ました。久々に行ったらきれいに整備されてて中まで入りづらくなっていました~。
空から、ぷっちゃんを見守ってね(*^。^*)
【2005.09.22/10:15】 歴代のコ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぷりんちゃんの命日ですか。
命日だからぷりんちゃんはSacchanさんのお側に来てるかもですね。
久しぶりのカボ種、ひま種、堪能してるかな?^^
ハムちゃんの生涯は短いから、今の仔を一生懸命お世話して
沢山思い出作りたいですね^^
Posted by MAY at 2005年09月22日 11:20

ぷりんちゃんっていうんですね、はじめまして*^^*
そうですか、今日は命日なんですね。
一緒に乗り越えた、思い入れのある、ぷりんちゃんですか。
とってもおとなしそうな顔してますね。
可愛がられての、生涯は楽しかったことでしょう*^^*・・・かわいい^^
Posted by smairu at 2005年09月22日 14:00

Sacchanさま、お久しぶりですねぇ....。

そうですかぁ、今日はぷりんちゃんの命日だったんですね。
とっても可愛い顔を見て、ちょっと胸が痛みました。
ここハワイで、ネロの3代前に居た「ペンスケ」の由来となった車のレンタル会社の「PENSKE]というトラックを見つけて、思い出していたところでした.....偶然ではないなぁと思っていました。
こうして思い出してくれるSacchanさんが居る事が、実は一番の幸せではないのではないかと思います。
そして命日にそっとお参りしてくれるなんて、なんて素敵な事でしょうか!
きっと天国でも楽しく遊んでいる事でしょうね!

=^・^=
Posted by Cat at 2005年09月22日 16:07

(^-^*)/コンチャ! (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ご無沙汰ですm(_ _)m

ぷりんちゃんの命日ですね。おとなしい顔してるね。
♀?何代目?
Posted by 向日葵 at 2005年09月22日 16:32

ぷりんちゃん、可愛いお顔^^
不正交合だったんですね...

ぷりんちゃん、ぷるんくんを見守って安らかに眠ってね!
Posted by ポピ at 2005年09月22日 16:42

>MAYさんへ
きっとお空では代々のはむ達とこぞって、うまうま堪能していると思います。
とは言うものの、お参りに行くのは1年までと私は決めています。
あまり引きずると生まれ変われないという母がいうもので・・・。
その後はその時期になるとな~んとなく思い出すという程度にしております。
とは言っても数々の思い出は忘れることはできませんね!

>smairuさんへ
私が飼った中でこのコだけノーマルではありませんでした。
たまたまなのかもしれませんが、他のコとはまったく違う性格のコでした。
おっとりで、かなりの甘えん坊です。私の膝で寝てしまうこともしばしば。
散歩もいかず、側にいつもいたものです。

>Catさんへ
お久しぶり~。あれ?戻られたのかな?
時々そちらへ伺って、ハワイの報告見てましたよ。
さっそく行ってみないと!!!
ペンスケちゃんの由来って楽しいんですねぇ~。
まさかレンタル会社の名前だったとは(°◇°)~ガーン
ぷりん、とってもいいコでしたよ。
Posted by Sacchan at 2005年09月22日 18:56

>向日葵さんへ
うちに来たコでは4番目のコです。もちろん男のコです!
70g越えのジャンボリアンでした。
見るからにそうですが、おっとりしたいいコだったんですよ~。

>ポピさんへ
ほんと見た目もそうですが、おっとりしてかわいいコでした。
不正交合のため、毛づくろいもうまくできず、
ブラッシングは日課だったのですよ!
じぃ~っとしてて、いいコでした(^_-)-☆
Posted by Sacchan at 2005年09月22日 18:58

お邪魔します^^
失礼のないようにとブログやサイトを見せて頂いているうちに、時間がかかってしまいました。こちらの方へいらしてくれてありがとうございました。
今日はぷりんちゃんの命日でしたか。。。
私が初めてハムスターをお迎えしたのもプディングでした。
プディングならではの表情ってありますよね(*'‐'*)
本当に柔らかい表情で可愛いお顔です。
きっとお空からぷるんちゃんを見守ってくれている事でしょう。

これからも時々お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴっこ at 2005年09月22日 20:14

>ぴっこさんへ
そんな失礼だなんて、気軽にいらしてください。
こちらこそ、いろいろ不備もあるかと思いますが多めに見てください。
プディングは本当に毛色がきれいでやんわり癒し系ですよね。
ただ、やっぱりノーマルのコの方が丈夫のような気がして・・・。
次のぷるんはノーマルにしました。
とにかく病気をしないようにと祈るばかりです。
Posted by Sacchan at 2005年09月22日 20:37

ぷりんちゃん、かわいいですね~♪
不正咬合になっちゃったんですね。
本ではよく見ますが、歯を切ったりしに行かなくちゃ行けないんですよね。
ノーマルにはノーマルのよさがあって、他の色の子も魅力がありますよね~。
実は私もノーマルの子の方が体が強い気がします。

Posted by PICO at 2005年09月22日 20:56

>PICOさんへ
ぷりんも通院が大変でした。
1週間以上は間をあけたいところですが、すぐ伸びてしまって・・・(・_・、)
切れば切るほど、歯が弱くなって悪循環でした。
やっぱりノーマルの方が丈夫なのかな~。

Posted by Sacchan at 2005年09月22日 21:40

こんばんは♪
ぷりんちゃん愛くるしいお顔だこと(*^^*)
不正咬合は食事も大変でしたね~。
レントゲンもぷりんちゃんのだっけ??
大切に愛されたから、きっと天使になって
ぷるん君を守ってくれてるよ~~(^v^)♪
ほら!!(^▽^)vそこにいるよ!!
Posted by ひめぷる at 2005年09月22日 22:05

>ひめぷるさんへ
そうそう、レントゲンはぷりんだよ~(^○^)
あの頃はブログとか知らなかったから、ペレット団子なるものを作ろうなんて考えもしなかったです。
ゴリゴリすりおろして、小さく砕いてあげてたな~。
下の歯でね食べるの。
だから普通は下の歯が長いけど、ぷりんは下がすごく短かった。
ぷりんって天使っぽいよねぇ~♪
Posted by Sacchan at 2005年09月22日 23:16

Sacchanこんばんは☆
ぷりんちゃんの命日だったのですねぇ。なむなむ。
ぷっちゃんとSacchanの心強い守護神の一人ですな。
うちにもプディングがいましたが、よくこの顔してたよ~。
上を見上げた感じの独特の表情、私も好きだったなぁ。
やわらかい毛色とピンクの鼻のコントラストがいいよねぇ。
Posted by 若菜♪ at 2005年09月23日 00:06

ぷりんちゃん、おっとりしたいい表情ですね。
ぷるんちゃんとはまた違った魅力を発してますよね。
歯の不整合って、お世話も大変でしたでしょう。
でもそういう子って、強く印象に残りそう・・・。
性格のいい子だったんですね。
ホント、そんな顔してますね♪


Posted by ブライアン at 2005年09月23日 00:30

>若菜♪さんへ
プディングはほわ~んとしてて、やっぱりちょびっとキンクマさんに似ているところもありますよね。
そして、ジャンボです(^_^;)
よく私の膝で寝たりしたものでした。

>ブライアンさんへ
同じジャンガリアンでも毛色によって、性格があるのかな~と思ったりします。
プディングは大きなコが多いのですよ(^o^)
かなり印象深いコでしたね。
Posted by Sacchan at 2005年09月23日 01:58

腹出し豪快寝姿をして大胆な姿披露したかと思うと、
こうやってふんわり優しいお顔でSacchanを見上げる・・・
色々な表情を見せてくれますね^^
不正咬合で大変な思いをしたけど、手のかかる子ほど可愛いし、
お互いの信頼関係も深まったんでしょうね。
ぷりんちゃんのこの優しい表情からSacchanへの愛情、
そしてSacchanからの愛情をひしひしと感じます。
ぷりんちゃんと出会えてよかったですね。
そしてぷりんちゃんもSacchanに出会えてよかったね♪

Posted by まめママ at 2005年09月23日 16:05

>まめママさんへ
そうなんですよ。意外と大胆なところもありました。
寝姿はまめちゃんに似ているかな~(^o^)
ぷりんの場合、大胆=おっとりだったのかもしれません。
ママもそうだと思いますが、手のかかるコほどかわいいものです。
通院も大変でした。他のコより一緒にいる時間も短かったけど、
ものすごく思い出に残っています。
Posted by Sacchan at 2005年09月23日 18:09

ぷりん君の命日だったのですね。
来年のお盆は、お星様になった子だけで、天国からの音楽会なんてどうでしょうか?(^v^)(もう失踪はしません)

ところで、ぷりん君も「ぷっちゃん」なのでしょうか?(^0^)
Posted by FRD at 2005年09月24日 02:43

いいですねぇ~。
きっと参加はむが殺到すると思いますよ♪
ちなみにぷりんは「ぷりんち」か「ぷっちー」でした。
Posted by Sacchan at 2005年09月24日 03:01
【05.05/15:45】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/31-9ac574a9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2