はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まっていました!
我が家で今一番の早起きさんはしぃちゃん
夕方暗くなる前に起きてきます
待ちきれず、いったん暴れて、また寝てしまうこともあるほど(笑)

でるぅ~
給水器ボトルを取ろうと、ふたを開けると隙間から脱走しようと試みます

よいちょ
危ないから、私の膝を準備

しゅた=3
手だと戻されると思って、乗ってこないのだけど、膝ならすぐに飛び乗るよ

もふ~ん
色っぽいしぃちゃんお年頃だもんね~

ちら☆
ちらりと横も見てみたり

すたた=3
しぃちゃんが降りやすいように膝も下げて

じゃんぷ=3
行ってらっしゃ~い
【2013.05.09/11:10】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
手だといやんってするんですねーかしこいー
しいちゃん、確かに色っぽい
ハムさんも、やっぱり春が発情期なのですか?
それにしても、写りこんでるパンダもかわゆすw
【05.09/12:48】 URL // まろまろ #t50BOgd. [編集] []
手だと戻されちゃうと思ってるんだね。
ガブリエルりんごは手を見ると乗せなちゃいって
ガシガシ乗ってくるよ(^^;)
ぽてとは手を見ると登り棒が入って来たって感じで
よじ登ってきたよ。
しぃちゃん、ピンクの口元可愛いな〜(*´∀`*)
【05.09/20:49】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-134まろまろさんへ
そうなの、ケージの中だと、出してもらえると思って手には乗るんだけど、いざ外に出ると今度は返されると思って乗らない(笑)
いろいろ小さい頭で考えているみたい。
ごーるでんは4日に1度、メスが発情するの。オスはそれに促されて発情するって感じです(笑)
若いうちは定期的に4日に1度、大騒ぎだよ。
最近、私の部屋はパンダで埋め尽くされているw

e-134ぽんたさんへ
ジャンは登るコいるよねー。
抱っこして欲しいのかわからないけど、あの仕草がかわいいよね♡
ひっしとつかまってくる小さい手、懐かしいなぁ♪
【05.09/21:16】 URL // Sacchan #- [編集] []
女性ホルモンいっぱいでてていいな(笑)
私なんてカスカス。。
【05.09/23:03】 URL // aries #- [編集] []
しぃちゃん、ホント色っぽいね~♪
ピンクのお鼻がステキ(=^・^=)

↑ariesさんのカスカスに笑ってしまった!(爆)
【05.11/11:30】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ariesさんへ
わっはっはっはv-408
私だって、カスカスだよぉv-356

e-149コダちゃんへ
ぴんボケだったけど、色っぽいでしょう♪
ほんと、ariesさんって、おもしろすぎだわwww
【05.12/11:07】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3096-095a5cea
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2