はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
うーん
日付はまわっているので、昨日になりますが・・・。
我が家はお散歩の時、出たがっているコ達を鷲掴みにして(本当はよくないです)、外に出します。
慣れているので、この時は脱力して(笑)下に降ろしてもらえるのを待っています。
毎日、体重ははかるのですが、持った時の感覚でなんとなく増減がわかるようになった今日この頃。
まーちゃんを掴んだ時、なにかずっしりくるものがあって、増えてるかなーと体重をはかってみると162g。
差ほど増えてもいない。
でも、どうも下半身が張っているような気がして、あちこち触ってみると・・・。

若干?
まーちゃんの右の足の付け根(太もも)の辺りが、腫れているような感じ
毛はそんなに薄くなっていないので、激しくいじっている様子もないみたいなんだけど・・・。
そういう目で見れば、ちょっと赤いような

ちょっと薄い
まーちゃんは元気で、うんていもするし、散歩も走っている
怪我とは違う感じ。腫瘍か・・・。
それにしては、しこりはなく、全体的にぷにぷにしているんだけど・・・。
単なる脂肪???

後ろはわからないね
後ろから見ると、全然わからないし、そんなに気にならないと言えばそうんだけど
昨日、気にならなかったことが今日気になるって・・・

とりあえず、様子見で、万が一のために病院予約だけしておこう。
ほんと、久しぶりの通院になるかも。まーちゃんは初めてになるね。
特に問題ないといいんだけど・・・。
【2013.04.18/00:15】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
いつもと違うって気になりますよね。
なんともないといいね。
【04.18/21:54】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
気のせいのような感じもするけど、左右の太さが違うのはあきらなかな感じ。
内臓とかかなーと思うと、やっぱり心配なので、病院が空いている次の仕事休みの日に通院しようと思います。
【04.19/10:58】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3075-a0a8cb38
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2