はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわゆす☆

この度、まーちゃんがモデルでびゅ~~~

パンダイラストがとってもかわいくって見付けた作家さん。
ところが聞いてみるとはむも描いているってゆ~じゃあ~りませんか

アマチュアイラストレーターのお絵描き日記

Emiさんにまーちゃんモデルとして選んでいただきました
記事はこちらです

小動物を主にとってもかわいいイラストを描かれております。
是非是非、お邪魔してみてください。
商品化されたものもあります。欲しくなっちゃいますよ~ん
商品の方はこちらに載っております。(購入について不明な点は私もお答えいたします。)

まーちゃんモデルでびゅ~~~
【2013.04.03/20:37】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
すごーい!
まーちゃん、そのままの可愛さですね♪
商品にもなってる~♪♪

まーちゃん、デビューおめでとう(=^・^=)
ホント、全部欲しくなるーー!!
【04.03/22:55】 URL // コダちゃん #- [編集] []
わーい
見てきましたよ~
大人気ーーーー。
本当にモデルさんデビューしちゃうなんてすごいよー
【04.03/23:00】 URL // aries #- [編集] []
うん!
見事な二等身!

マンガとかイラストには
もってこいだね。

デフォルメの必要がないわ。笑
【04.04/19:05】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149コダちゃんへ
ありがとう♪
もー、自慢毛伸び放題だよ(笑)
こんど、まーちゃんグッズもあげるよん(*^_^*)

e-149ariesさんへ
へへ、まーちゃん、ちょっと恥ずかしいかな?
私が大騒ぎしすぎちゃったか?
うれし~んだもん、しょうがないよねぇwww

e-149ビショップさんへ
ずんぐりむっくりで癒し系だからねー、まーちゃんは。
まーちゃんいなかったら、パンダにハマってなかったかも(笑)
【04.04/20:02】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3060-822bf36b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2