はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まーちゃんはいいコでちゅのん♪
昨日の夜8時くらいに実家から戻った私。
さてさて、まーちゃん達は元気かな

さっそく、お出迎えのまーちゃん
足を引っ掛けてはと外してしまう巣箱のふたは撤去して行ってました。
底はあるのですが、ティッシュこんもりで野良寝状態

まーちゃんはいいコにしていたみたいね。
さすが、年長さん

ろくもきれいぢゃーん
実は一番心配していたのはろく
トイレ砂を全部掻き出してしまうことが多いので、そうなると、ちっこも失敗したり・・・
でも・・・あれ?大丈夫ぢゃない?

あたりまえでち!
ろくはいいコだったでちよ

そーかー、えらかったねー

え?しぃちゃん?
さ、しぃちゃんは?

ん・・・あれ???

トイレのふたを外して、砂も掻き出し、ちっこもはみ出てるぅ~~~

しらないでしゅのよー
なんのことでしゅか?しぃちゃんはしらないでしゅのよ

しれっとしたお顔で、散歩に出たがるしぃちゃん。
しぃちゃんの本性はこれか~~~(笑)

くるみも!
そして、暇つぶしにあげたくるみですが、今回はしぃちゃんが見事割っておりました

留守中は1度、おんせんおやじからキャベツをもらったそうです。
ろくのトイレの心配があったので、トイレ砂が亡くなっていたら、足してくれるようにお願いしていたの。
しぃちゃんのふたを見て、聞いてみると・・・。

「あ、ふた取れてたけど、ろくのことしか聞いてなかったから、そのままにしたよ

だって・・・もぉ、意地悪だなぁ。
ともあれ、みんな元気にお留守番できて、よかったです
【2013.02.11/14:02】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お帰りなさい~♪♪
3ハムズともきっと帰りを待ってたよ(=^・^=)
元気でお留守番、よかったね。

しぃちゃん、くるみお見事!(笑)
【02.11/23:26】 URL // コダちゃん #- [編集] []
お帰りおつかれ〜。

お利口さんにお留守番してたようだね。
しぃちゃんは大暴れだったようだけどね(^^;)
ウチはゴルのトイレはフタがないし
お家はタコツボだからフタがばいーんって言うのは無かったけど
重い陶器のトイレとかをずらして足場にしてカジカジっていうのは
ぽてとが良くやってたよ('A`)

帰省中はレッドさんがお世話してくれてたの?
【02.11/23:51】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
おかえりなさーい
みんないい子でお留守番ご苦労さま~
代理のお世話係りさんも頑張りました(笑)
フタぐらいして欲しかったけどね(ぶふふ)
【02.12/21:53】 URL // aries #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
今回の帰省は全然心配なかったよー。
多頭飼いだと、どうしても誰かしら不安なことがあったから。
昔は年に何回か帰省してたけど、はむの数は増えるごとに減って来てたからねー。
そうそう、姪っ子(愛知)春から高校なの。お祝い持って、4月くらいに行こうかなーって思ってる。
途中下車しちゃおっかなー(笑)

e-149ぽんたさんへ
うん、思ったより、いいコだったよ(笑)
3泊だったから、病気のコでなかったら、外泊圏内。
レッドさんには様子を見てねってお願いしてたけど、お世話はしなくてもいいようにはしていってたの。
ろくのトイレが若干心配だったけど、まさか、しぃちゃんだったとは(爆いない間、キャベツ、1度もらったみたいだよ。

e-149ariesさんへ代理のお世話係りさんは何もしてなかった(爆)
1度キャベツあげてくれたみたいだけど…。
それより、ふただよねー(笑)
でも、元気なうちはほんと安心して出掛けられる。
いつまでも元気でいて欲しいなー。
【02.12/23:16】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3011-b8bb97f3
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2