はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
机の上だいちゅき☆
今日もるんるんで机の上を散歩するしぃちゃん
しぃちゃん、体重は135gくらいで安定しました。
3匹の中で一番ちっこい(笑)ちなみにでっかいのは170g弱のろく

ぷーすけときぃちゃんと一緒に
きぃちゃんとぷーすけの間でぽや~んと写るしぃちゃん
我が家初代のごるであるもーちゃんはシルバートリコだったので、やっぱり私のルーツはシルバーなんだよねぇ
みんなそれぞれの性格だったけど、お顔に似たシルバー特有の特徴があります

カジカジ
まーちゃんのケージに掛けているフリースを引っ張ってカジカジするしぃちゃん。
まだまだいたずらっコだねぇ

どーちよかなー
はっきりしたチークフラッシュがまたシルバーのやわらかさを引き立てています

ライオンしぃちゃん
まだまだ冬仕様の毛皮。お耳の後ろのエクステは見事です
【2013.02.05/20:01】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
うちのビビもシルバーだったので、シルバーの子には思い入れがあります♪
おズボン履いてサスペンダーしているようなところが特に好き(^O^)/
【02.05/22:17】 URL // aries #- [編集] []
しぃちゃんは色の効果もあってふわふわもふもふに見えるね〜。
ちょろ毛も可愛いわ(*´∀`*)
長毛さんはもふもふだから一回りデカく見えるけど
135g位なんだね。
ぽてとと同じくらいか。

【02.05/22:23】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ariesさんへ
そうそう、ビビくんも長毛さんでステキな男のコだったよねー。
とってもかっこいいコでしたよね。
おズボンはいて、サスペンダー???(笑)
それって、どんなの?www
表現がかわいい、さすがariesさんだわ。

e-149ぽんたさんへ
そうなの、見た目はもふもふだけど、抱っこすると意外と華奢だったりするんだよね。
一時140g越えそうになったけど、また少しへって、今に落ち着いたって感じだよ。
家のコにしてみたら130g台のコは小さいイメージ(笑)
【02.06/14:58】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3005-5849a851
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2