はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
記念写真みたい
しぃちゃん、正面からにっこり
いいお顔だね~

でも実は
実はしぃちゃん、この日はちっぽの日でありまして・・・。
しぃちゃんの場合、ちっぽの日はさらに活動的になって走り回るものの、しっぽはそんなに上げることはありませんでした。
確認のために私が触れても、手を離すとすぐにかっちんがとける感じ。
でも、めずらしくしぃちゃん、かたまったままです

でも、かわいい

ちっぽの日~
正面から見ると、同化して見えないエクステも横から見るとこんな感じ

お顔も撮り放題
お耳の付け根のあたりの部分が伸びています

横から
若いですねー、ちっぽが見事に上を向いております

マル秘です(爆)
おちりのまわりはパヤパヤな感じに毛が伸びてます(爆)
大事なところは・・・  
しぃちゃんも成熟しつつあるのね~ん
【2013.01.31/18:36】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ふふっ♪
1枚目と2枚目の写真を見て、すぐ、あ!チッポ上げてるな!
って分かったよ~v-411
こんな時って何を考えているんだろうねぇ?
「まだかしら?」「いつになったら来てくれるの?」とかぁ?(爆)
珍しく固まったままなのは、ろく効果かぃ?v-391
【01.31/19:50】 URL // ちえ #- [編集] []
ものすごいアングルきましたね(笑)
いやしかし、女子はまっ平らですねぇ~。
当たり前だけど(笑)

しぃちゃんの横顔…美しい~~ww
【01.31/22:44】 URL // ブライアン #- [編集] []
こんばんは~♪
ハムちゃん私も小学生の時に飼っていました。
名前はスピカと五郎です(笑)

くるくる一生懸命車輪を回す姿がたまらなくて、ずーっと見ていましたねー。お鼻周りをぴくぴくするのもかわいいですね!


【02.01/00:06】 URL // みんみ #- [編集] []
あ~、やっぱりちっぽでしたね♪(笑)
お顔が何とも可愛いです。
エクステも素敵です(=^・^=)
【02.01/22:13】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ちえさんへ
やっぱり、ごる熱冷めても、さすがちえさんねー(爆)
しぃちゃんとろくは結婚していいくらい離れているから、結構危険な状態だよ(笑)
勢いでしないように気を付けなくっちゃ(^_^;)

e-149ブライアンさんへ
そうそう、男のコばかりお世話のブライアンさんにはちょっと新鮮ですよね。
おωがない分、背も低く感じるんですよ。
でも、これもなかなかいーんですよー♪

e-149みんみさんへ
おー、はむ経験者でしたか~♪
ゴールデンだった?ジャンだった?
これで年齢がバレる(爆)
はむは仕草がかわいいですよね。
見てて飽きません。←パンダに通じる。

e-149コダちゃんへ
コダちゃんもわかった?
さすが、ごる歴長いねー♪
長毛さん、これがかわいいんだよねー。
もわもわ(笑)
【02.03/00:50】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/3000-a8cde385
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2