はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
エクステ
しぃちゃんのエクステ
おじぃさんのまゆげみたい(爆)←わかる?

ラックの裏
最近のコ達はみんな、私が見たいシーンは見えないところでこっそりしています。
しぃちゃんの場合はくしくし
暗くて、全然、撮れないよー

くしくし
がんばって脇をしめて撮ってみたけど、しぃちゃんが動くので、ぶれぶれ
ちなみにろくのにおいつけは本当に激しいの
でも、激しい音しか聞けず、絶対覗くこともできない場所でしているので、想像のみ(笑)

まーちゃんとツーショット
そんなにかんたんにはみせないでしゅのよ
【2013.01.28/20:24】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
へぇ~×10
しぃちゃん、耳毛みたいなのがかわゆくはえてるんですね!
そういうのって、めずらしくないことなのですか?
実物を見てみたいなぁ~

撮りたいシーンは・・・・ってのわかります
暗いと、ブレブレになりますよね~
でも、最近のコ達ってことは、以前のお子たちは、そうじゃなかったってことなんですね?
恥ずかしがりやさんが多くなってるのかしら~(笑)
【01.28/21:20】 URL // まろまろ #t50BOgd. [編集] []
>おじぃさんのまゆげ・・・わかる~!
耳毛の出てるおじぃさんもいるよね。(笑)

ろくちゃん、そんなに匂いつけ激しいんだ~!!
見てみたいーー!
こん太君は全くしないよ~。(^^ゞ
【01.29/18:27】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149まろまろさんへ
しぃちゃんは長毛種なんです。
男のコはそりゃ~見事に伸びるんですが、女のコは中毛って感じで、お耳のうしろ、腰のあたり、おしりのあたりがチョロっとした感じで伸びるんですよ。
まーちゃんも長毛ですが、しぃちゃんほど伸びない感じ。
かわいいですよー。
以前のコ達は私の大好きなにおいつけも目の前で見せてくれたけど、最近はみんな隠れてしちゃうの。
さびしー(涙)

e-149コダちゃんへ
耳毛(爆)いるいる^m^
ろくはすごい激しいよ。
でも裏の方でしているから、ドタバタする音だけ。
見たいよー(笑)
【01.29/19:39】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2997-ec6baaf8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2