はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
くんくん
まーちゃん、毎日るんるんでお散歩。
お顔が楽しそうでしょ?

ここがにおうポイント(笑)
エレクトーンとベッドの隙間はみんなが大好きなスポット
前記事の通り、ここをよじ登ってベッドに登頂したり、隙間を通って、ベッドの後ろ側に行ったりします。

ぐぃぐぃ=3
まーちゃん、ぐぃぐぃやってますが、お肉が付き過ぎて、まーちゃんはここを通れず(爆)
ちなみにしぃちゃんやろくは通れます

にこ♪
あきらめて、ラックに登ったまーちゃん
にっこり足取りも軽やかです

のび~
ラックと机も行ったり来たり

すきまはだめだけど、ジャンプはおてのもんでちゅのん

おりてみました
このへやはどんどんぱんだってのでいっぱいになっていきまちゅのん

Saccha~n♪
Saccha~n、まーちゃんたちがいちばんでしゅよね?

も、もちろんだよ、まーちゃん

そんな私、今日もパンダだったりします(爆)
【2013.01.23/20:35】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
むっちりまーちゃん大好き~
今日もパンタって(笑)
どんだけ好きやねん(ぶふっ)
ろくちゃんとSHIUちゃんの子私も見たいよ~
【01.23/21:20】 URL // aries #- [編集] []
Saccha~~~ni-201i-201i-201
ま~た、リーリーとシンシンに逢いに行って来たのねぇ┐(´―`)┌
私が一緒に行ける頃には、行き過ぎて飽きたi-201な~んて事は・・・・・
うんっ!ないよねぇ( ̄m ̄)
【01.23/23:41】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ariesさんへ
私なんて、まだまだよー。
毎日パンダさんって方がいらっしゃるからねー(笑)
すごいと思うわ。
私は週1パンダ暗いかしら?(笑)
まーちゃんに怒られるね(汗)

e-149ちえさんへ
いやー、わざわざ行くことはないの。
都心で用事があった時には行くことにしてるんだけど、そうすると結構行ってるよね(爆)
銀座から15分くらいで上野に行けるんだよ。
行っちゃうじゃん???
決算終わったら、お待ちしてるー。
【01.24/00:31】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2992-f90a786c
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2