はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
にや
最近、4時前には起きるまーちゃん
明け方じゃないですよ、16時なんですよー
本来遊んでいるはずの夜中は寝ているし、心配になっちゃうよ
にっこり顔でお顔を出すまーちゃん。

げんきでちゅのん

そりゃ、そうでしょ~~~

にゅう~っと
小さい頃、長毛疑惑が浮上したほど、長毛っぽくなかったまーちゃん(笑)
それから、おしりのちょろ毛が出たことによって、一応長毛疑惑は晴れたけど
しぃちゃんと比べると、全然長毛らしくなかった。
けど、最近のまーちゃんは・・・。

丸いねー
エクステなんかも立派に伸びているよね

これも丸い
全体的にももふもふっとした感じ

詰め詰め
背中の上の辺りのくるんくるんした毛がチャームポイント

どう?
ご飯をぱんぱんに詰めて、得意気なまーちゃん
うーん、かわいい

一度お帰り
頬袋の中身を一度出しにちゃんと戻るまーちゃんはえらいね~~~

今日はさすけ命日です。
あれから1年。その後きぃちゃんも見送って・・・。
きぃちゃんとまーちゃんは年が離れていたので、しばらく病院のお世話にはなっていません。こんなに病院に行かないのもひさしぶりかも
まーちゃん、いつまでも元気でいて欲しいな
そんななか、さすけの姪っ子にあたるあまちゃんの訃報が入りました。
もうすぐ2歳というところだったのにね・・・。
我が一族、お空はすごいことになっているなー、きっと。
ご冥福をお祈りいたします。
【2013.01.15/19:24】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ごぶさたしてます、おじゃまいたします

小さい時は、長毛かどうかもわかりづらいのですね
まーちゃん、まるで、巻き毛モルモットさんかのような、素敵な毛皮ですねw
もふもふとウラハラ(?)に、つぶらな瞳が、これまたかばええw

さすけちゃんの命日ですか
きぃちゃんが旅立ったのも、つい、この間のように思います
ハムさんは、あっというまに、走り去って行ってしまいますね
でも、そのぶん、お空では賑やかでしょうね^^
あー、でも、新しい毛皮をゲットして戻ってくるサイクルも早いのかな
短くても、長くても、みんな素敵なハム生を送ってくれるといいな
【01.15/21:43】 URL // まろまろ #t50BOgd. [編集] []
こんばんは~

予告通りそっとコメントをしに来たよ^^

そうかそう・・さすけちゃんときぃちゃんの命日かぁ・・・

我が家もハム不在の生活にも慣れてきて
でも、まだ餌も移動用のキャリーもしっかりあって・・へんな感じです。

でも今はよそ様のハムちゃんを眺めるので満足です^^

また機会があえばとは思ってるんだけど

その機会がね・・^^;

それにしてもまーちゃんの毛可愛い♡
【01.15/23:37】 URL // 日和 #- [編集] []
素敵な巻き毛ですねぇ~♪
色合いもやさしくて。

しかし4時ですか…
4時と聞くと、明け方の4時しか
頭に浮かばない私です(笑)
【01.16/00:25】 URL // ブライアン #- [編集] []
うわぁ★さすが姉妹!
ぽちゃもすっかり長毛さんらしくなって
まーちゃんみたいに背中の上の辺りのくるんくるんしてるんだよ♪
やっぱ~長毛さんは、きゃわゆいっv-398
【01.16/10:25】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149まろまろさんへ
お忙しいのにコメント、ありがとうございます☆
男のコはかなり伸びるので、開眼の頃からあきらかに違うんですけどね。
女のコは個体差があるので、微妙なコも(笑)

さすけは男のコ特有のおっとりさと、元気さと、両面を見せてくれたコでした。
真っ黒に見えるけど、まーちゃんと同じセーブルという毛色なんですよ。(まーちゃんはバンドあり)

ウチのコ達、みんな性格が似ているので、実は順番に戻って来ているのかもね。
Sacchan、気付けよーって思っているかもw

e-149日和さんへ
ありがとー♪
はは、お互いフォローしあっているけど、twitterではそれぞれ別趣味でつぶやきまくっているねー(笑)
さすけは1月、きぃちゃんは6月に亡くなったの。
1歳8ヵ月だから、きぃちゃんは早いお別れだった。
その分、つむ児ががんばってくれていると思うとうれしいよ。
とっても元気そうだよ。あんまり更新しないけど、見てね(爆)
いつかまたはむを♪

e-149ブライアンさんへ
まーちゃん、女のコっぽいですよねー
ふわふわでとってもやさしい感じ。性格もやさしいコだよ。
そうそう、明け方でなくって、16時^m^
これにはさすがにちょっと心配になっちゃうよー。
早くマンションの修繕終わらないかなー。
今日もガーガーやってます。

e-149ちえさんへ
ぽちゃもそうかー。やっぱり冬になってきたからかな?
寝起きはしっとりしていて、くるくる具合が激しいよ。
きぃちゃんとまーちゃんの毛質はまたちょっと違うんだなー。
暖かくなったら、お互い元気なうちに会いに行くし、来てねー。
【01.16/14:04】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2984-c5dbc0fd
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2