はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いやだよー
実はまだ続くろくの記事(笑)
と言っても、「おー、これは!」というようなおもしろいネタもなく
捕獲されて、ケージに戻された後のろくです。

どうしよう?
外ではあんまり興味を持たなかった胡桃ですが、ご飯を頬袋に詰めた後、運びだしました。

どうしよう?どうしよう?

おたおた
やっぱり、おたおたするのはみんな一緒だね。
[広告] VPS

結局、ろくは巣箱には入れず、最終的にはトイレに納めました(笑)

ぱんぱんろく
そして、ご飯をまた詰め詰め

トイレも入れず(笑)
これぢゃ~、トイレも入れないねー。ろくちゃん、お家におげおげしてきなよぉ


例の演技上手のはむすたーの新年のご挨拶がアップされてました~
【2013.01.12/20:05】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ろくちゃん、もう170g近くあるのねー!
そんなに大きく見えないのは短毛&白黒カラーで
しまってみえるからかな?(笑)
ほっぺの詰め方がハンパないけど。。(爆)
初胡桃はやっぱりおろおろしちゃうんだね。
ウチでもあげてみたくなりました~♪♪
【01.12/21:21】 URL // コダちゃん #- [編集] []
なんでオタオタするのかなあ~
急に大金が手に入って、どうしようどうしようってパニックになる人間みたいな感じかな(笑)
クルミもらって平常心のハム一号はだれかな~
【01.12/23:00】 URL // aries #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
そうなの、今まででMaxは170gだよ。
うんぴがおなかに入っているかどうかってとこもあるけどね(笑)
だけど、まーちゃんの胴周りの方があるんだよ(爆)
さすがに10gも差がついちゃったから、最近、まーちゃん抱っこの時は軽いなーって思うけどね。
胡桃、チャレンジしてみてねー。

e-149ariesさんへ
うはは、身の危険を感じちゃうのかしら?
歴代のコ、全員にあげてたかどうかは忘れちゃったけど・・・。
やっぱり、しばらくはみんな持ち歩いたような記憶。
あ、そーだ。
宝くじ、まだ調べたないやー。
億単位であたったら、私もおたおたしちゃうかも(爆)
【01.13/13:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2981-cc50c665
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2