はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
もぐもぐ(爆)
私がはむに没頭するのに反比例して、引き気味だったおんせんおやじ(爆)
何度か繁殖もしているけど、あんまり興味なさ気
ところがろく達の育児はよく覗いていたのよねー。
そのせいか、ろくにはよくちょっかいを出す(笑)

ろく、喜んでいるのか嫌がっているのか

おりるでちー
両手でろくを包み込むと、出たがるので鼻でぐぃぐぃ押してくる。
それを「ろく、もぐもぐしているよー」って、おもしろがる(笑)

でるでるー
ろくも隙間を見付けてはぐぃぐぃ鼻で押して出てくる

だしてー
ろくは鼻力がほんと強いんだよねー

だっこ
抱っこしてもらっていると・・・。

袖口に~
スーツの袖口に入り込むろく大騒ぎだったよ。
ともあれ、おんせんおやじがろくをかわいがってくれるのはうれしい

好評だった昨日の動画今日は・・・。
ハムスター忍法帖その2~強敵!からくり人形現る~前編

後編が楽しみ人形が怖い
【2012.12.19/20:07】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
袖の中に入られるとこれ、ものすごく
くすぐったいんですよ!(経験あり)

しかし、この動画、よくできてますよね~。
セットも手作りなんですかね?
すごい。
【12.19/23:49】 URL // ブライアン #- [編集] []
ペットを溺愛しちゃって
夫婦仲が悪くなったって話しはよく聞くよね。
男は何よりも先に自分が一番で世話されたいって人が
多いからそうなるんだろうけども。

女にとっては手間かかることに変わりないな。
ま、男は男同士ってことで。笑

ハムスター忍法帳を見ていると
ピーターラビットに出てきたネズミを思い出す~ ♪
あっちの方はドールハウスから盗んでたけど。
【12.20/07:41】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
はしごじゃなくて、正門(?)からどうどうと
はいっていくなんてすごいわー。(笑)

てか、ラストのひゅうまのねーちゃんばりの
のぞきがこわい。(爆)
【12.20/08:32】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149ブライアンさんへ
私ズボンの裾に入られたことがあります。
太ももが太すぎて(爆)途中までしか入れなかったようですが。
くすぐったいですよね。

動画の屋敷、すべて手作りだと思います。
しょうじや畳の作り方も別動画でアップしているんですよ。
とっても器用な方ですよね。

e-149ビショップさんへ
旦那は私がかまい過ぎだって言うんだよね。
毎日のお世話もはむにしてみれば、ストレスだと・・・。
好きにさせてあげたら言いというの。
うーん、一理言っていることもわからないではない。
家のコ達は掃除に慣れていて、掃除が終わったら、お散歩も終わりと納得してくれる部分もあるの。
終わらないと、まだ遊べると思って、ガンガン要求して来るからね。
だけど、お掃除のたびに自分で作った寝床を荒らされるんだもん。
本当はよくないよねー。
その辺で意見がよく食い違います。

いやー、ハムスターを好きに歩かせて、それでストーリー作ってしまうなんて、すごいと思います。

e-149ごんさんへ
そうそう、堂々と(笑)「ひらけゴマ!」だもんね~♪
後編が楽しみだわーwwwまた紹介するわね。
【12.20/14:31】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2962-8b4508ad
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2