はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ちょこっと
生後3ヵ月も過ぎたろく
すっかり私の部屋にも慣れて、隅々まで散歩するようになりました。
もちろんエレクトーンの上も楽々登ります

ろくがどこにいるかわかるかな

ろくでしたー
簡単ですね
びびっているのか、それともケージに挟まってなのか、お耳がぺそっとなっています(笑)

のろのろ
しぃちゃんやまーっちゃんのにおいを嗅ぎながら、大丈夫だと確認しています

でておいでよー
お耳もピンとなって、いざ、上陸

やっとか?
虹色くまさんにご挨拶

やっと
あれ?もしかして、これってボクのおうち?

自分のお家
今頃気付いたんかぃ

ひくすぎ(笑)
自分から登ったくせにかなりびびりながらのお散歩。
ろくちゃん、またお耳ぺそっとなっているし、低すぎでしょう
怖いなら、来なきゃいいのにぃ・・・

おちり~♪
と思いながらも、バックショットを狙う私(爆)
【2012.12.09/16:03】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ろくちゃん、
ほんとに真っ黒だな~
こないだコジマで
ブラックジャンガリアン見たよ。
はじめて見た。
ビックリ。
なんかジャンガリアンに見えない。
【12.09/20:57】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
態勢、低い~~(笑)
本当にハムって、ビビりなのに好奇心は旺盛・・・。
どんな時でもバックショットは絶対です!!^m^
【12.10/18:37】 URL // きなこ #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
ろく、黒いでそう?(笑)
冬は黒っぽくなるんだけど、ブラックの毛色でも実はシルバー絡みのコをディンジーブラックと言って、若干くすんだ感じの黒になるの。
我が家で言うと、けっとはディンジーだったと思うんだよね。
まーちゃんはブラック絡みの可能性はあったけど、くまおパパがブラックキャリアだとは思わなかったわー。

ブラックジャンガリアン、本には書いていあるけど・・・。
キャンベルとのハイブリッドの可能性が大かな?って、私は思うの。
お顔も、キャンベルっぽくなかった?

e-149きなこさんへ
ろくのほふく前進はすごいよー(笑)
そのくせ、出たがるから不思議(笑)

先週、また大きな地震あったよね。大丈夫だった?
怖かったでしょう?
私の弟家族もきなこ地方に住んでいて、去年の夏、転勤してから地震は多かったけど、一番だったって。
余震なのかな?続くよね。
何事もおこりませんように・・・。
【12.10/20:53】 URL // Sacchan #- [編集] []
いや、顔もジャンっぽく
三角でとがった感じだったよ。
キャンベルみたいに丸くなかった。
体系もペッタリしてジャンそのもの。

アフリカヤマネのケージの隣で
一人暮らしをしててね、
売れ残ってたみたいだから、
お迎えを考えたんだけど、

アフリカヤマネもブラックのジャンも
トイレがちゃんとできない性格の子たちだって
ショップスタッフが言うからやめた。
ウチはトイレできない性格の子はダメなんだよね。笑
【12.10/21:26】 URL // 再び、ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
ほんじゃ、ジャンガリアンなのかしら?
ごるはどうにか覚えるけど、ジャンはできないコはできないからね。
トイレできなくって、残念だったね。
せっかくのチャンスだったのになー。
【12.10/21:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2952-9032f110
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2