はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おまたから
Sacchan、こんにちわでしゅ

おまたから見上げるしぃちゃん(爆)

みぎみて
そして、おまたをよじ登り、Sacchanのおなかに登頂
右みてー

ひだりみて
左みてー

もぐもぐ
いーもの見付けて、もぐもぐ
[広告] VPS

パーカーの紐をもぐもぐ
頬袋に入れちゃうかと思ったけど、そんなことはしなかった(笑)

のぼれる?
そして、さらに上を目指すよ

たのちー
おかしな感じで写真を撮ったので、私のあご、二重どころか十重あご(爆)
モザイクかけときます

かたまで
うーん、首がくすぐったいwww

くすぐったい(爆)
ぷりっとかわいいしぃちゃんのおしりまた上ってくれないかなー
待っているよ、しぃちゃん
【2012.11.26/20:23】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
しぃちゃんのおちり(*´∀`*)
ゴルのおちりはジャンとはまた違って
むっちりで良いよね〜。
しぃちゃんはSacchan登り満喫したようね。
歴代もいちゃんもよじよじ昇ってたけど
紐とかには興味を示さなかったよ。
【11.26/21:05】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
肩のりハムだ~ ♪
いいなぁ~ ♪
うらやましい ♪

冬は寒いから
ハムたちもベタベタしてくれるし。笑

ウチのモックン思い出すなぁ。
肩のドッシリ感と温かさが
たまんないですよね。
しいちゃんはお肩でマッタリしない?

ウチのロボロフスキーは
上着の胸の内側でマッタリぬくぬくして
なかなか出てなくなりました。笑



あ、誤報の訂正があります。
写真整理してて思い出しました。

カハクのパンダの剥製は
リンリンランランじゃなかった~汗

リンリンランランは
上野動物園からカハクに来てるけど
そのままお蔵入りしてます。
【11.27/07:55】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
ひょひょ~
紐、ほっぺに しまわれたら すっごいニオイになっちゃうんでしょう(笑)
ちょっとやってほしかったわ~ぶふっ
【11.27/12:24】 URL // aries #- [編集] []
e-149ぽんたさんへ
しぃちゃんも寒くなったら、身が付いてきてね(笑)
おしりもむっちりしてきたけど、まーちゃんがいるから、まだまだって感じ(笑)
おぐおぐ、紐を頬袋に入れちゃうかと思ったけど、そうでもなかった。
また登ってくれないかなー。

e-149ビショップさんへ
しぃちゃん、私に登って遊んでいるって感じだったよ。
ぬくもりを求めてって感じでは残念ながらなかった(笑)
そうだったらいいのになー。
袖口に入って、まったりしてくれたら、うれしいのに♪
ロボが登ってくれるって、すごいよねー。

リンリンカンカンの剥製は多摩動物園に保管しているって、上野動物園の40周年記念の記事にあったような・・・。
うる覚えだから、自信ないけど。
カハクも行ってみたいです。

e-149ariesさんへ
わっはっは・・・。確かに(爆)
嗅いでみなかったけど、頬袋から出したご飯って、くさいよねーw
ヤバかったかも。
【11.27/16:07】 URL // Sacchan #- [編集] []
リンリンランランの所在は、
カハクでアルバイトしている
おばあちゃん&おじいちゃんたちからの
生情報だよ~。

カハクには空調や温度など
もろもろ管理できる保管庫があるから
多摩動物園で保管するよりは
現実的そうだけどね。

爺婆が知らない間に異動したのかもね。笑
【11.27/17:33】 URL // PS.ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
やっぱり、多摩動物園だったよー。
http://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=129
でも何で?って感じですよね。
【11.27/19:25】 URL // Sacchan #- [編集] []
お~ ♪ 多摩に立派な展示ケースが~ ♪

たぶん、歴代のみなさんで伝言しつつ、
長くカハクでアルバイトしていらっしゃるから、
多摩動物園で展示されはじめるもっと前の
昔の情報なのかもね。

私がリンリンランランって言って聞いても、
リンリンカンカンってつっこみはなかったから、笑
私同様、あんまりパンダファンじゃないのかも。

だ~ってさ~
クマで立派に凶暴なくせにあのメイクはなにさ~笑
だから私はストレートにくるグリズリーとかの方が
問答無用で超コワくてスキよ ♪
【11.28/00:31】 URL // 再び、ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
そうそう、途中から多摩動物園に移ったって、どこかで見たよ。
リンリン、カンカンって、小さい頃見たなー。
パンダ、あの毛皮で得しているかもねー♪
【11.28/20:43】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2939-e8016d22
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2