はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
びっくなおちり♪
今日は久々に予定もなく、家にいました
と言っても、美病院には行って来たけど・・・
美容院って、2~3ヵ月くらいに1度しか行かないのだけど、カットしてくれる人とのお話が結構楽しい
基本、長時間、鏡の前にいるのが苦痛なので、私は美容院嫌いです(笑)
でも、何が楽しいって・・・
お仕事だからなんでしょうが、はむ話をめっちゃ聞いてくれるんですよー
しかも、次に行くのは2~3ヵ月後なのに、前回の話を覚えていてくれて、「生まれたコ達、もらわれていきました?」って向こうから切り出してくれるwww
マニアックな話が楽しいらしく、すごい笑って、聞いてくれるのだー
今日はこれに加えて、パンダ話も盛り上がってしまいました

まーちゃんの話より、今日はパンダが多かったかも・・・
ごめんよ、まーちゃん(爆)

ごろん♪
エレクトーンをそのまま置くことにして、部屋の模様替えをしました。
配置を変えたら、結構、真ん中のスペースが広くなり、ゆったりした感じ
はむ達はちょっと勝手の違う部屋に少し戸惑っているようですが、興味津々と散歩しております。
土管のような体型のまーちゃん(爆)

さてと、今日は換気扇の掃除をしたので、この勢いで他も少し掃除しましょうかねー
てな訳で今日はこの辺で(笑)
【2012.11.16/17:17】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
またもや、こちらでは、お久~♪
Sacchan!美容院苦手なら私がカットしてあげよか?
これでも美容師の免許は持ってるしね( ̄m ̄)

ほんと、まーちゃん、むっつり…ぢゃない
むっちりだねぇ。
して、茶髪が私好みv-398だけど、私は、しぃちゃん贔屓(爆)
【11.16/23:19】 URL // ちえ #- [編集] []
私は座ってるのはまだいいのですが
おしゃべりするのが苦手で、美容院苦手です。

あ、例のもの、届いてました。
いつも本当にありがとうございます。
ニヤニヤと眺めてしまいましたw
毎年気をつかっていただいて、本当にありがとうございます。
【11.17/01:06】 URL // ブライアン #- [編集] []
土管って、、、
ま、否定はしないですけど。笑

人間と前向きにふれあうと
大きくなるんだろうか?なんて考えています。

ウチのロボのチロリンコンビ、
チロちゃんは小さいままだけど、
リンちゃんは2回りほど大きくなりました。
もう見た目が全然ちがうの。

リンちゃんは私に抱っこされてるから、
体を大きくしなきゃ危ないって
無意識の自衛手段なんだろうかと思ったりして。笑

私の胸から、肩に乗って、そこからソファーの背で
あっち行き、こっち行き、歩いて探検してる。
帰りたくなるとつかまえてくれ~って顔するよ。

ほんとにロボは小さいもんね。
まーちゃんの頭ぐらいしかない。
探検してる姿はアリん子みたいだよ。笑
【11.17/09:19】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ちえさんへ
ほんとぉ?切ってくれるぅ???(爆)
カリスマ美容師???
ちえさん、しぃちゃんのファンのわりには別のコの記事にコメントする率高しだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-149ブライアンさんへ
私も若い美容師さんとかだったら、話題に困るので苦手です。
今行っているところはご近所で、年齢も私よりちょこっと上くらいかなーって感じの女性の美容師さんなの。
だから、会話がはずむ~♪のよ(笑)

過去1年のその月の写真をセレクトしています。
写真選びも楽しかったです。

e-149ビショップさんへ
えー\(◎o◎)/!人間と触れ合うと大きくなる?
そりゃおもしろい持論ですね。
大きくなって欲しいから、もっともっと遊んじゃおうかなー。
ロボがあっちこっち探索って、すごいなぁ。
【11.17/16:39】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2929-31b76dd7
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2