はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ピンクのお鼻
そう言えば、くーまーずって、お豆腐食べたことあったっけな?
ろく初めてのお豆腐かも・・・
へっぴり腰で私のお膝で食べるろく

あーん
ちょっと慣れてきたかな?「あーん」してね。

かぷ
アトムみたいなお耳、たらちゃんを思い出すね

もぐ
頬袋に入れだしたろく

手で持ってよー
自分で持って食べないさいよー

昨日、くり太くんの辛い報告をさせていただきました。
親元さんもくり太くんのことを書いてくれました。
とってもかわいい最近の写真を見ると、やっぱり信じられない気持ちでいっぱいです。
くり太くんの分もろくはがんばるよね・・・。がんばろうね、ろく。
ろく、今日は127gとしぃちゃんとほぼ変わらないくらいまでになっています。
【2012.11.05/20:58】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
くり太くんのことを知ってビックリしています。
なにがあるかわからないよね、季節の変わり目はいろいろ難しいし。
ご家族のことを思うと、辛いね。

ろくと比べるとやっぱりうちのちゃさ児は小さいなー。
体重だって先週やっと100超えたばかりだよ。
ご飯少ないのかなー?
ちょうど食べきる量だから足りないことはないはずなんだけどなー。
でもね、くり太くんの分も他の兄弟たちは元気でいなきゃ、と改めて思う。
ちゃさ児もきっと同じ気持ちだよ。
【11.05/21:41】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
初めてのお豆腐は大満足みたいですね。

くり太くん、とても残念でしたが、生まれてから、そして新しいご家族の元、大事に大事にみんなに見守られ、短かったけど幸せな日々だったと思います。
【11.06/09:32】 URL // aries #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
ね、本当にびっくりで、言葉が出なかった・・・。
ちゃさ児と同じ日にお迎えしてもらったんだよね。
くまお君は息子の分まで、長生きして欲しいよ。

ろくね、あんなに小さかったのに・・・。
ただ、よく食べる。まーちゃんやしぃちゃんより食べるからね。
そのうち、しぃちゃん、抜かされるかも。
でも、長毛だから、見た目には大丈夫そうだけど。

e-149ariesさんへ
お豆腐、おいしかったみたいだねー。いいお顔です。
くり太くんの分も、ろくはしっかり生きてもらいたいです。
そして、時々、覗いて、くり太くんのこと思い出してあげて欲しいな。
他のシナモン兄弟の成長を見ながら、くり太くんのことを思うよ。
【11.06/16:16】 URL // Sacchan #- [編集] []
くり太君、本当に残念でした。。
でもきっとお空でくーまーずの成長を見守って
くれてますよね。
くり太君の分も、皆元気で長生きできるといいなぁ♪

ろくちゃん、127gとは・・凄い成長ぶり!
こん太君もよく食べるから期待してます。。
【11.06/22:45】 URL // コダちゃん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2918-2df8223f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2