はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
定めて
はむは土の中で暮らすって・・・。
ウチのコ達を見ていると、そうは思えない(笑)
本当は木に登ったりもするじゃね???とさえ思う

ジャンプ=3
じゃんぷなんて、おてのものでちゅの~ん

のび~
机とラックは10cmほど隙間があるのだけど、自由に行き来する。
もちろん、高さは1mくらいあり、下に落下してもいいように保護はしているけど、やっぱり危険?

あっという間に下に
上に居たかと思うと、あっという間に下に降りて、私の足を踏んだり(爆)

大人しそうだけど
こうしてみると大人しそうな感じなだけどねぇ

やっぱりお転婆
くるくるなんて、かんたんにたおすでちゅのん

まーちゃん、しぃちゃんやろくに対抗してる???
【2012.11.02/12:08】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
Sacchanさんの足を踏むって面白い♪
私も踏まれたいなー

土の中での生活なんて忘れちゃったみたいね(笑)
【11.02/22:05】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
いつもじゃないけど、わざと?って感じで踏んで行きます。
夏の素足の時がいいんですよー(笑)
はむって、意外に器用に登りますよね。
【11.03/02:21】 URL // Sacchan #- [編集] []
ハムスター木登り説には私も一票投じたいくらいです(笑)

そして、素足をハムスターに踏まれる快感…
すっごく共感します!!!!!
【11.03/02:23】 URL // ブライアン #- [編集] []
確かに土の中より木の上の方が好きな気がする。(笑)

そうそう、私も素足を踏まれる喜びに共感です♪♪
【11.03/22:11】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ブライアンさんへ
ブライアンさんちもカーテン登り諸々、上を目指すコ多いですもんね。
絶対木登りしていると思うなー(笑)
ライブカメラでパンダの木登り見ながら、はむの木登りを想像する私。
足踏まれも萌えますよねー。

e-149コダちゃんへ
そうそう、確かに狭いところで寝るのは好きだけど、遊ぶ時は自由だよねー。
素足、さいこー(^O^)/
【11.04/13:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2915-ec6b05f4
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2