はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
抱っこ
昨日ははっぴーたいむでジョーコさんとうにょんさんが遊びに来てくれました
自分ちでタイ料理なんて初めてだったけど、まぁまぁ満喫
とれたてホップの一番搾り、リクエストしようかと思ったけど、言うまでもなく買って来てくれました(笑)

飲んで、食べて、しゃべった後ははむ達のサービス往診
本当の獣医さんなんだから、往診料払わなくっちゃなんだけど

まーちゃんはいいコで診察。

いいコです
うにょんせんせい、ないすばてぃでちゅのん

振袖のお肉が・・・
うーん、まーちゃん、ちょっと脇の下にお肉付き過ぎだなぁ・・・

どれどれってことで、ジョーコさんもむにゅむにゅ

まーちゃん、冬はまだいいけど、これ以上太ったら、触診できなくなるよぉ
育児後、甘やかし過ぎたか

はい、気を付けます

うげー
聴診もしてもらって、今回、歯はOKでした

うげー(爆)
しぃちゃん、まーちゃんので察したのか、ケージから出たら、すたこらさっさと逃げてしまった(笑)
お手手は引っ掛かった爪を昨日切ったので、ひどくなることもなく、よくなっていました。

観念www
しぃちゃんはちょうどいいお肉だね

ジョーコさんと
ジョーコさんも久々のごるを堪能

初体験
そして、ろく。しぃちゃんみたいに逃げるといけないので、しっかり捕まえて・・・。
ちょっと心音がとぶ感じがあるけど、大丈夫でしょうとのこと。
緊張しているんだよねー。きっと。

お目目(笑)
お目目が出そう(笑)

お口~
若いからか、歯の色がいいねーすごい濃い黄色いです。

ひどい目に(笑)
はぁ、ひどいめにあったでち

って、なぜにバックショットなのか?(爆)

うにょん先生、ありがとうーまた来てねー。←今度は忘れない
【2012.11.01/20:20】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ろくちゃん昨日は美ハムだったのに今日は。。。
謎の生物になっているーーーー
最後の後ろ姿がしょぼぼぼーん(笑)
【11.01/21:42】 URL // aries #- [編集] []
タイ料理っていえばさ、
コレ!コレコレ!

http://ameblo.jp/honeybeebox3/entry-11368370062.html

おいしいよ~ ♪ 超オススメ ♪
【11.02/00:22】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
今回もうにょん先生の往診だったのね。
まーちゃんはお肉が付き過ぎか。
むにむにしがいがあるだろうな。
ウチの歴代ゴルは3代目おいもが150gオーバーくらいが
一番大きかったけど筋肉質だったからあんまりむにむにの
感触を味わったことないわ。
今度まーちゃんをむにらせてくれw

きあーっと凄い顔になってるね〜、ろくちゃん( ̄▽ ̄;)
不整脈はそんなにシビアになるほどじゃ無いって
イケメン先生も言ってたよ。
【11.02/02:37】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
しぃちゃん、お手手よくなってよかったね♪
まーちゃん、むちむちで気持ちよさそうだけどねー。(笑)
ろくちゃん、びっくりしちゃったかな?
ホントに歯の黄色が濃いね~。
こん太君も見てみようっと!(笑)
【11.02/07:42】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ariesさんへ
そうそう、はむって、その時によって「同じコ???」ってことよくあるよねー。
寒いせいもあるけど、ろくのおωはまだまだ小物だ(爆)
来年の夏に期待~~~♪

e-149ビショップさんへ
タイ料理大好きなのー。
今度、見かけたら、買ってみるね。

e-149ぽんたさんへ
そう、月に1回のはっぴーたいむで来られる時は診てくれる。
まーちゃんも1歳ちょっとだから、大丈夫だけどねー。
逆に何かあったら、困るわー。
まーちゃんは160g弱って感じだから、やっぱり150gくらいがいいのかな?
出産して、お肉の付く場所が変わっちゃったかしら?(笑)
そーねー、レッドさんが土曜日出勤の時、誘うよー。
遊びに来てね。

e-149コダちゃんへ
寒くなるから、このくらいは大丈夫でしょうとは言われたけど、これ以上はって(笑)
しぃちゃんのお手手も大丈夫でよかった。
ろくの歯、すごい濃い色なんだよね。
しぃちゃんはそんなに年が変わらないはずなのだけど、もうちょっと白い。
最近、カジカジしちゃうからかな?
こん太くんも見てみてねー。
【11.02/11:06】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2914-b607c732
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2