はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
何が入ってる?
以前、くり太くんお迎えの時にいただいたお菓子
とってもおいしくいただきました
入れ物がかわいいので、再来年のカレンダーねたに使おうかと撮影。
今日はハロィンです

とりっく おあ とりーと

きり☆
おぉ!ろく、これ今までで一番いい写真じゃない???
かっこい~~~よ~~~
やっと、ろくのかわいさを紹介できた達成感(笑)

なにこれ?
続いて、しぃちゃん。バックもっと気を遣えばよかったねぇ
エクステ、ながっ(笑)

馬面(爆)
なんか、馬面

がしがし
このリボンはしぃちゃんのでしゅよ

しっかり抱きついて離さないみたいなw

ふふ~ん
そして、ラストはまーちゃんは恥ずかしがらないで出ておいてよー。

ちら
ど~しよっかで~ちゅのん

むーん
もったいぶったのに全然いい写真撮れなかったよぉ

先週の日曜日は、パンダ来日40周年記念だったそうです。
カンカンとランランの剥製が展示されているらしいけど、剥製になってたんだぁ
40周年を記念して、営業中のリーリーとシンシンをライブカメラで見ることができるようになりました。
昨日、一昨日と、1日中見ていた(爆)結構、ふたりとも規則正しい生活をしてるんだなーって思った来春が楽しみだなー
今日もリーリー、シンシン共にトレーニングに励んでいました
【2012.10.31/20:10】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ろくちゃん美ハムだったのね~(笑)
みんなそれぞれ個性的♪
ハロウィンの小物は色合いがいいから華やかでいいですよね~
【10.31/21:46】 URL // aries #- [編集] []
自分のブログにも書きましたが
いまいちハロウィンにのっかれない
昭和な私です(爆)

ろくちゃん、きまってますねw
【10.31/23:48】 URL // ブライアン #- [編集] []
カンカンとランランは、
カハク(国立科学博物館)の剥製コーナーに
いつも展示されてるよ。

ぜひぜひ行ってみて。超オススメだから。

カハクの剥製は充実しててスゴイんだ~ ♪
あ、私は、剥製は悪趣味の極みだと思ってるけど、
学術的な資料価値の観点からはカハクの剥製はスゴイ。

ちなみに別フロアにジロ(南極物語)もいるんだよ。
え?ジロ、この汚さはなに?ってビックリする。笑
やっぱり、今風の飼い犬じゃなかったらしい。
【11.01/00:26】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ariesさんへ
オレンジって、すごく映えますよね。
まーちゃん達も楽しそうに見える(笑)
昨日は近所の子供達が仮装して歩き回っていましたw

e-149ブライアンさんへ
正直、私も小物使って、はむ達の写真撮るくらい(笑)
クリスマスも今じゃ関係なってくらいですよ。
ろく、結構いい男に成長しています。
来年の夏が楽しみ♪←って、やっぱりソコ(爆)

e-149ビショップさんへ
カハクってゆーの?行ったことないなぁ。
でも結構見応えありそうですね。
一度、行ってみようかと思います。
歴代の有名な動物達は剥製になるのかー。
【11.01/20:17】 URL // Sacchan #- [編集] []
ウチのカボチャより豪華だわ〜。
ウサさんも付いてて可愛いね。
ろくちゃん可愛く撮れてるわ。
ウチのろくちゃんらしき写真はまっくろくろすけだったしな(笑)
しがみついてるしぃちゃんも可愛いね。
おリボン気になるなんて乙女ねw
まーちゃんはちらっとなってるのが可愛いの。
すっかりムッチリに戻ったね〜。

ランラン・カンカンは剥製になってるね。
お向かい(?)の科学博物館には貴重な剥製がいっぱいあるぞ
【11.02/02:31】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ぽんたさんへ
お菓子が入っていた入れ物でかわいいよねw
ろくがめずらしく可愛く撮れたよ。
長毛のコはより女のコらしく見えるから得だよねー♪

そうそう、ビショップさんも書いているけど、カハク?
行ってみたいなー。
今度、上野も兼ねて行かない?
【11.02/11:01】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2913-b5c537bd
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2