はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぼやー
マンションの修繕も始まって、落ち着かない日々です
ベランダの防水加工とか諸々でシンナー臭とか出るみたいだし、部屋にもにおいが入ってくるのではないかって心配
今年もあと2ヵ月で終わり・・・。早いもんだなぁ。
さすけがいなくなって、1年になるってことか

久々の黒っこでろくすけの写真に苦戦しております(爆)むー

今日は久々に前の職場の友人puriちゃんと晩ご飯
ベトナム料理なの。楽しみ~Sa日で随時アップ予定
【2012.10.26/16:08】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
シンナー、くっさいよ~~~!!!
頭いたいよ~!
死にそうだったよ~!
1日中換気扇ブン回して出かけてました。

ウチの時は、屋根の防水と、
建物全体の塗り替えだったんだけど、

受けた業者が予告もなく突然はじめて
もちろんスケジュールも告知なし。
何日に何をして、どれほど臭くなるのか、
いつ終わるのかもぜんぜんわからない。

その上、
外から窓全体を大きなビニールでふさいで
塗装してるもんだから、
シンナー臭を建物の外にも出せない。

もう超激怒しない理由なんてなかった。笑

そこで、業者に、
飼ってる動物が死んだらどうしてくれるんだ!と
ウチの弁護士と話すようにいったら、
作業担当者に愛想のいいイケメン兄ちゃんが増えて、
コソコソ仕事して帰えるようになった。

だ~か~ら~ちがうって!さらに激怒した。笑

どうやら、どうしたらいいのかわからなかったらしい。
のれんに手押し?
ヌカにクギ?
スケジュールが掲示板にはられたぐらいだね、改善は。
【10.26/23:59】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
もうカレンダーも残すところ2枚。。
いつもながら今年もなにかしたっていう実感のない私です。

シンナーのにおいは嫌ですね~
窓をあけない時期ってのが救いかな。

おしそう~
【10.27/08:43】 URL // aries #- [編集] []
暑い夏が終わったと思ったら、急に朝晩寒くなって
きましたもんね。
年をとるのが早過ぎる・・。(笑)

久々の黒っこはろくちゃんでしょ~♪♪(爆)

マンションの工事、大変ですね。
ペット飼いには特に心配だよね。
【10.27/09:03】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
今回の修繕は2回目。
10年前の修繕より大がかりなものになるの。
来年の2月くらいまでかかるのだけど、予定は詳細に掲示板やネットで見ることができるの。
異臭、騒音などは連絡があるから、どうにか考えて対処しようかと思うよ。
家より先に進む棟に住んでいる友達がいるから、異臭具合とか教えてもらうことができるし。
お風呂場で換気扇回したら、少しいいかなー。その日は移動させようかと。

e-149ariesさんへ
業者さんは細かく予定を提示してくれるから、その中で対処するしかないねー。
私がいる時ならいいのだけど、仕事の日は心配だなぁ。
今年も早いね、って、毎年どんどん早くなっていて怖いよぉ(涙)

e-149コダちゃんへ
ほんと、自分の年がわからなくなっちゃうねー。
毎年、毎年、本当に1年が早くなっていくよ。
もっとゆっくりはむ達と過ごしたいものだね。

さすがコダちゃん、さすけとろくの間違いに気付いた(爆)
直しておいたー。
これからもチェックお願いねー♪

マンションの修繕、早く終わって欲しいー。
すっきりしたら遊びに来てね(笑)
【10.27/12:04】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2908-c55e4f78
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2