はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぎゅー
酔っ払いのおんせんおやじに捕まるまーちゃん

にげろでちゅのーーーん

むーん
かなり迷惑そう(爆)

よいちょ
踏ん張っております

気になるろく
ろくはまーちゃんがそばに来ると、途端に落ち着かなくなります
もうママと言うよりは、女のコが来て大興奮って感じです。

まーちゃん無視(笑)
ろくは早熟だなー(笑)

だれ?
でも、まーちゃんはろくには全然興味はないみたい。
仔の後、すぐにろくのケージから降りてしまいます

こどもにはきょうみないでちゅのんw

西紀行その3~懐かしの2号店大宴会☆きら~ん
西紀行その4~パンダ!パンダ!パンダ!
『~番外編』にアップしています
【2012.10.23/14:20】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
レッドさん必殺技~~~っv-405

見たぁ~♪v-398 芭夢市Tシャツは飾ってくれんのか~(爆)
【10.23/15:55】 URL // えーらく #MByLbG9. [編集] []
ついこの間までママのおっぱい吸っていたのにね(笑)
まーちゃんの鼻から頭にかけての万里の長城のような筋が素敵♪
【10.23/19:08】 URL // aries #- [編集] []
捕まってるまーちゃんのアンヨのパーが可愛い♪(笑)
お鼻周りもキュートです。

ウチはSHIUちゃんがこん太君のケージの傍で
ちっぽ上げてたよ!
【10.23/21:06】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149えーらくさんへ
ふふ、見た?見た?
いまだに飾ってんのよぉ。
去年の内輪は船上花火大会に持って行ったし(笑)
Tシャツはレッドさんが機嫌よさげな時に着て、写真撮ってもらうわーw

e-149ariesさんへ
万里の長城みたいな筋(笑)ウケるんですけど・・・。
ろくは大物になるかもしれないw←どこが( ̄ー ̄)ニヤリッ
夏が楽しみ~♪

e-149コダちゃんへ
ごる好きには手足のパーがたまらないよね。
女のコは特にお鼻がもふもふしていてかわいいです。
えー、こん太くん、SHIUちゃんに気に入ってもらえたのねー♪♪♪
【10.24/11:00】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2905-90487d78
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2