はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
でっかいおちり
アップしていない写真もたまっているのですが、たまにはリアルタイムでの更新で
育児で130gをきった体重も本日160g
まーちゃん、出産前のグラマラスな体型に戻りました
でっかいおちりだね~

うんちょ
身体が重くなっても、ジャンプ力は衰えません

登頂!
どんどん上を目指しちゃうよ登頂で得意気なお顔のまーちゃん

にこ♪
ろく効果でちっぽの日も復活
散歩ちゅうのにおいつけも日課です。

のびぃ~~~
散歩から帰ると、なぜかまたくしくしして、回し車を使ってストレッチ

でたいでしゅのよ
しぃちゃんも最近とっても活発になりました
お迎え当初はなかなか起きて来なくて、掃除のために、起こされたこともしばしば
そんなしぃちゃん、今では一番の早起きです

まだかちら?
ごる(特に女のコ)は年をとるにつれて、どんどんかわいくなるのですが、しぃちゃん、今からこのかわいさ
末恐ろしいです←使い方、間違ってるか?(爆)

たて髪~www
そして、なんと言っても、女のコなのにこの毛の長さ
長毛と言っても男のコに比べたらかなり短いのですが、しぃちゃん、まるで男のコ並み(笑)
ちなみに、まーちゃんも一応長毛です(爆)

しり毛も
背中の毛こそ伸びてませんが、おしりの毛も結構立派です

長いよー
動いちゃって、よくわかりませんが・・・

ろくです
そして、晴れてウチのコになったろくです。
ひとりになって、少しびびり症が出てしまったのですが、そこはウチのコ
「散歩は大好き⇒出たいはむ⇒慣れはむ」こうなって行くはずです

もふ
散歩ちゅう、カゴにしまった仔はむの時の巣箱を見付けて、おおはしゃぎのろく。
中でにおいつけをしたり、くしくししたり・・・。思い出しているのかな?
そんなろくを見ていると、ひいおじぃちゃんのぼー君の仔はむの頃を思い出します。
似てるような?どう?はにゅ~るいさん(笑)

たのちー
コダちゃんちのこん太くんのお耳が結構でかいけど、ろくもでっかい?
黒だから、そんなに大きくは見えないけど、これがこん太くんと同じ色なら結構でかいと思うなぁ
さーこもお耳の大きいコだったな

まーちゃん譲り
そして、ちっぽはまーちゃん譲り(笑)すごく細いんだよねぇ。
これまたさーこも細かったけど、あのコは長かった(爆)
まーちゃんはしっぽが毛に隠れて、なかなか見えないくらい。
今度、いい写真があったら比較してみましょう

きぃちゃんがいなくなって、しばらくまーちゃんだけの時もあったけど、また賑やかな我が家になりました
みんな元気に過ごして欲しいなぁ。
【2012.10.18/20:29】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
トップの写真、たっぷりボリュームでまるでハリネズミ(笑)
まーちゃんお目目クリクリでかわいいね~
うんうん,こん太くんといい勝負のお耳の大きさです。
お耳デカコンテストがあったらエントリーするといいよ(そんなのあるのってツッコミはなしよ・笑)
【10.19/08:22】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
おしりが大きくてお顔が見えないまーちゃん(笑)
小さい頃はちまっとしてたんだけど、こうしてみるとお目目大きいよねー。
成長と共に目も大きくなるのか?
お耳デカコンテスト、自分で開催しちゃうか???(爆)
【10.19/17:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
まーちゃん160g!!しっかり戻ってよかったねー。
しぃちゃん、女のコにしては長いよね♪
肩の毛がステキ!(^^)!
お耳デカコンテスト、まずは兄弟でしたいね~!!(笑)
【10.19/21:24】 URL // コダちゃん #- [編集] []
まーちゃん160gもあるんだ。
もいちゃんがそんなに増えたらうぎゃっΣ(@Д@)ってなっちゃうわw
むっちりボディが可愛いね。
まるいおちりがたまらんよ(*´∀`*)
おじゃました時はまーちゃんくらいって聞いてたけど
しぃちゃんは随分長くなったね。
冬毛?(^^;)
【10.19/23:26】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149コダちゃんへ
そうなの、以前のまーちゃんに体格は戻ったけど、ママになって貫禄が出たのか、前より落ち着いちゃった感じ。
あんまり、お転婆しなくなったんだよねー。
まぁ、これから高齢に差しかかるから、いいのかな?
よぉし!今度、「こん太くんVSろくすけ」対決しちゃおう(笑)

e-149ぽんたさんへ
今のもいちゃんはもう増えないで欲しいよねぇ。
若いうちは体重増えるとうれしいけど、1歳半過ぎると、こっちがバクバクだよね。
しぃちゃんはTHE長毛って感じだよ(笑)
ぽんちゃん、また遊びに来てね~♪
【10.20/11:21】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2901-df23d405
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2