はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわいいお嬢さんに成長
前記事に黒豆くんの巣立ちの記事をアップしていますが、本日2つ目です。
いよいよ明日、くーまーず最後の巣立ちです。
紅一点のダヴ子ちゃん前日にまーちゃんとお別れです

ぶれぶれダヴ子ちゃん
早くから、ひとり立ちしたせいか、里子に出るコというよりは、家の一員という感じ
Sa日でアップしていきますが、今回もちょっと遠征になります。
明日のお昼過ぎに出掛けるので、今回も前日にまーちゃんとのお別れ

まーちゃんも
今度はまーちゃんの方からダヴ子ちゃんにご挨拶
ダヴ子ちゃんも長いお付き合いのはむ友さんにお迎えいただけるので、何の心配もありません。
ダヴ子ちゃんのお迎え正式報告は週明けになると思います。お楽しみに

留守は頼んだよ
まーちゃん、またお留守番になるけど、みんなのこと頼んだよ。よろしくね

大人になったしぃちゃん
ダヴ子ちゃんの巣立ちの前日、しぃちゃんも大人になりました
いやー、おめでたいねぇお赤飯こそ炊かないけど(爆)
しぃちゃんもいいコで待っててね。散歩好きになって、手乗りになったしぃちゃんです。

ひきこもり?
黒豆くんがいなくなって、ひとり暮らしになったろく。
なんか、元気ないというか、引きこもりになってしまった
他の兄弟はみんな爆走族になっているというのに・・・。
すぐに慣れるかな?ろくも留守番よろしくね

明日でくーまーずの巣立ちが無事に終了です
応援してくださったみなさん、そして、里親さん、本当にありがとうございました
次回、また家族が増えた時はひとつよろしくお願い致します(爆)
【2012.10.11/20:13】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ろくちゃん、黒豆は元気にしているから、
心配しないでね!(^^)
ろくちゃんもおもいっきりくるくるで爆走すると
スカッとしてきもちいいわよ~♪(^0^)

ダブ子ちゃんも新しいご家族の元へ旅立ちなのね。
楽しい素敵なハム生がまっていることでしょう♪(^^)
【10.11/22:49】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
紅一点のダヴ子ちゃん、いよいよ旅立ちですね。
いや~、1枚目のお写真ホントいい表情♪
可愛いねー。
しぃちゃん、初ちっぽおめでとう♪
ろくちゃんは両手に花でこれから忙しいかも!(笑)

今回は本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。

気をつけて遠征して来てくださいね。
【10.11/22:55】 URL // コダちゃん #- [編集] []
とうとう、ダヴ子ちゃんも旅立ってしまうのね。
紅一点のかわい子ちゃんは里親さん宅でも
かわいいを振りまくのね。
ろくちゃんは兄弟に囲まれてたから
お別れが寂しいね〜。
遠征気をつけて行ってきてねーヽ(´▽`)ノ
【10.12/03:19】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
ダヴ子ちゃんも巣立ちですか。
なんかシュっとした顔立ちのダブちゃんより、まーちゃんの顔のほうが毛のせいで丸く見えて幼く感じちゃいますね。
まーちゃん、本当に子育てお疲れ様でした!
そして、しーちゃん、大人になったなんて、めでたい続きですね。
Sacchanさんも移動とお別れで忙しいそうですが、沢山の里親さんと交流出来て楽しいだろうな~^^

【10.12/07:41】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
巣立ち無事終了よかったですね~
誕生から巣立ちまでの一大イベントを見届けて楽しかった♪
またお願いします(笑)
【10.12/08:32】 URL // aries #- [編集] []
e-149ごんさんへ
ダヴ子ちゃんは一族の元へ巣立つのよー。
もーちゃんのルーツだから、光栄だわwww
ろくも夜中はがんがん走ってた。
私に黒豆くんをとられたと思っているのかなー。
人間不信???(笑)

e-149ぽんたさんへ
ようやく、今日で最後だよ。行って来る。
ダヴ子ちゃんも元気に新しいお家に慣れてくれると思うよ。
なんせ、一族の本家だからねー。

そうそう、ハンドフル届いたの。予定合わせて、会おうねー。
ちなみに仕事の時、ランチって、外に出られたりするのかな?
1時間取れるなら、ランチする?

e-149こはさんへ
まーちゃん、長毛だし、お目目がまんまるだから、仔はむちっくですよね。
長毛さんはかわいさが増すからお得です(笑)
しぃちゃんもちっぽの日が発覚で、大騒ぎの我が家です。
はむ友さんもずいぶん増えたなー。
こはさんに会ったのも、ずいぶん前になりますね。
赤ちゃん、見に行こうかしら?(笑)

e-149ariesさんへ
ほんと、ずぅ~っと見守ってくれて、ありがとうございます。
本当にうれしい。
大役果たしたら、飲みすぎちゃうかもなー(爆)
【10.12/09:39】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2896-6de025d6
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2