はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
前日のお別れ
今日はむなげ君(爆)を里親さんの元へ送り届ける任務があります
昼間は爆睡のごるなので、昨晩、ママとのお別れを済ませました

げんきでいくでちゅのよ

と言いたいところですが、むなげ君、まーちゃんに大興奮
すぴすぴ鼻を鳴らして、大変でした(笑)

散歩ちゅう
シナモン兄弟が巣立ってから、ブラック兄弟もちょろっと散歩を始めました。
まーちゃんとしぃちゃんのにおい満載の部屋では散歩どころではないみたい

逆転
この日から、ふたりの体重が逆転
一番ちびだった怪我をしたコがむなげ君を越えてしまいました(右:むなげ君)

抜かれたむなげ君
翌日もそれぞれの体重が増えているものの、やっぱりちびの方が体重が多い。

ブラックちび
ちびでもおωは立派だけど、ミルクまみれ。まだ赤ちゃんwww

むなげ君
むなげ君もミルクまみれ。黒いコは目立つねー

ダヴ子ちゃんは
ダヴ子ちゃんも同じくらいの体重。順調に育っています

悠々散歩
お散歩も慣れたもんです

笑えるwww
頬袋ぱんぱんですっとぼけ顔(笑)
シナモン兄弟のお目目は赤目でも葡萄目って感じでしたが、ダヴ子ちゃんはルビーのようなお目目
それでも年と共に落ち着いていくと思うんだけど・・・。

まーちゃん興味津々
さて、TOPの写真の続きですが、あまりに興奮するもので、むなげ君は明日入るプラケに入ってもらいました。

むなげ君大興奮
まーちゃん、自分の子供だってわかっているのかな?

ツインドライブ
仲良く走る姿も見納めだね。
最後になりましたが、むなげ君が巣立つと同時に我が家残留のコも決まったという訳ですね
また別記事で書きますが、当初ブラックバンドを残す気持ちはなかったのですが、やっぱり怪我をさせたというのが大きかったですね
名前は後日発表しますが、ウチのちびもよろしくお願いします。

富士宮モモ吉くん
しゃんぷうさん宅に里子に出たお兄ちゃんですが、名前が決まりました

富士宮モモ吉

しゃんぷう家の先代はむはキンクマさんで熊本三郎さんといいました(笑)
お兄ちゃんの名前は息子さんが付ける予定になっており、案として出たのが「富士宮金次郎」
・二宮金次郎のように立派に育つ
・富士宮ヤキソバは美味い←しゃんぷうさんは富士宮焼きそば地方です
が、しゃんぷうさんはいまいち気に入らない(爆)そこで、父の案
・モモンガの様に“跳びます”
・吉原のつけナポリタンも美味い...らしい
ということで、「モモ吉」という名前でマイミクさんで投票戦となりました(爆)

ちょうど、ブログで我が家のコ達をアップしてくれていたぽんたさんの「富士宮モモ吉はどう?」の案が好評で、父息子(親子)の意見も取り入れられているとのことで決定
毎晩、無駄に元気いっぱい(爆)過ごしているそうです。

週末、ダヴ子ちゃんの巣立ちが終わったら、改めてくーまーず特集組みたいと思っています。
我が家のコの名前もお楽しみに~~~

前記事のしぃちゃんも見てね
【2012.10.10/09:04】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
2番目の写真の子の模様が白バンビみたい♪
名前楽しみだなぁ~
むなげくんの行動、なんか笑えるんですけど~
【10.10/10:02】 URL // aries #- [編集] []
むなげあらため黒豆、ただいま、爆睡街道
まっしぐらでございます。(笑)

今日はとおいところを、ほんとうにありがとうね♪
(*^^*)

相方が帰宅したら、おそらくへばりつくとおもうわ。(笑)
【10.10/18:59】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
むなげ君、黒豆君となったんですね♪
ちび君は何になるのかな~?
お兄ちゃんのお名前もまたステキ♪
ダヴ子ちゃんの旅立ちも、もうすぐですね。
皆すくすく育ってる~(=^・^=)
【10.10/22:53】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ariesさんへ
へぇ、白バンビって、こんな模様なのかな?
仔はむはぴょんぴょん走ることもあるから、まさにバンビみたいなぁ。
すでに公表していますが、黒豆くんに決まりましたぁ。

e-149ごんさんへ
昨日はありがとうございました。
まったりしちゃったよねー(笑)
今度はゆっくりお昼寝目的でお邪魔しよかしら?
クリームパン付きで(爆)
昨晩は爆走だったみたいねー。

e-149コダちゃんへ
そうなんです、黒豆くん、よろしくお願いします。
ちびの名前言ってなかったっけ?
6番目だからってことで「ろくすけ」になったんだよー。
怪我した時から、ろくって呼んでましたー。
いよいよ明日がダヴ子ちゃんです。
【10.11/12:47】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2894-e0c0a0be
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2