はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
散歩ちゅうのダヴ子ちゃん
仔はむの数が減り、ちょっと余裕ができてきた
ダヴ子ちゃんが輿入れするお家ははむ部屋がある
なので、自由に長時間の散歩も可能です
そろそろ散歩もしてみましょうかねー

かわいこちゃん
ダヴ子ちゃんも80g超えました
すでにそれぞれのお家で暮らしているシナモン兄弟のお目目は葡萄目くらい。
ダヴ子ちゃんはそれよりも赤い感じです。
ダヴの毛色にとってもよく合って、かわいらしい
里親さんは気に入ってくれるかな?

でもぐちゃぐちゃ(笑)
2匹になったブラック兄弟、かなりスペース的に余裕ができたのに、やんちゃですぐにぐちゃぐちゃ(笑)

ぎうぎう好き?
大きな巣箱が空いているのに、ふたりぎうぎうで入ってる

毛づくろい?(爆)
毛づくろい?よく見ていると、むなげ君がブラックちびのおωをくしくし(爆)

ふが?
目覚めたこのコ怪我をして、ついつい気にかけてしまったので慣れてはいるのだけど、実はわがままっコになってしまったか
ダヴ子ちゃんにアピールしていたのもこのコ(爆)

出るぅ(笑)
あらあら、むなけ君行っちゃうの???

今日はこれから1泊で息抜きに
お世話を終えてから出掛けるので、ちょっとのお留守番って感じかな?
いいコにしててね
【2012.10.07/12:18】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
巣立ち行脚はまだ続くね、お疲れさま。
息抜き旅行いいなぁー、Sa日になんだか美味そうなスルメが(笑)
また今夜も呑んでるなぁ?
ケージ内ぐちゃぐちゃにするのは兄妹の決まりごとか?
ちゃさ児も絶対ぐちゃぐちゃにするi-202
むなげくんが巣立つのももうじきだね。
なんだかやっぱり寂しいよね。
【10.07/21:33】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
ダヴ子ちゃん、本当にいい色ですよね~ミルクティとはまた違った微妙な色合い。

男子くん、まだちっこいのにご立派ですね~
【10.07/21:35】 URL // aries #- [編集] []
ダヴ子ちゃん、ボディカラーとお目目の色もマッチして
キレイですね~♪
ブラック兄弟の毛づくろいも楽しそう!(笑)
こん太君、トイレちっこできるようになったよー!
【10.08/19:27】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ仔はむがいるにかかわらず、伊豆まで行って来ました。
帰りの渋滞にはまいったわー(汗)
2匹になったら、比較的ぐちゃぐちゃは減ったし、トイレが汚れなくなった。
やっぱり、定員オーバーだったのよね。
ちゃさ児、ひとりになっても、ぐちゃぐちゃか(笑)
少しは慣れてきたかな。
明後日、むなげに巣立ちです。
ちゃさ児とは仲良しだったんだよね。

e-149ariesさんへ
ダヴ子ちゃんは本当にきれいな毛色です。
思ったより、赤い目もなかなかかわいいです。
女の子らしいよね。

e-149コダちゃんへ
こん太くんより赤いお目目のダヴ子ちゃん。
里親さんが赤目が初めてなので、もう少し落ち着いた色ならなーって思ったのですが、毛色に合うんですよね。
将来も楽しみです。
なんと、こん太くん、トイレ覚えたんだーーー☆
【10.09/00:37】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2891-2a09990e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2