はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まさにパパ似
写真を選んで気付いたら、今日はまるでこぐま君特集(笑)
最近、ケージが4つになって、男子ケージの掃除が本当に大変で(爆)、写真を撮る時間もあまりなく・・・。
寝ている姿を撮ることが多くなったら、なぜか写真はこぐま君ばかり
毛色だけでなく、寝姿までパパにそっくりなこぐま君です
巣箱を開けて、みんな起きているのに、ひとりだけ寝ています

寝姿撮り放題
長男くんはちっこしたいのかな?こぐま君、爆睡です

お兄ちゃん、立派☆
こぐま君からトイレを勝ち取って、立派なωザブでくしくししています

びびりながら(笑)
このふたりは明後日、新しいお家にお迎えいただきます
しかし、こぐま君、たぶん7匹の中で一番びびりだと思う
抱っこしてしまえば大丈夫なんだけど、跳ぶのよねぇ
ここもパパ似かぁ。里親さん、よろしくね(笑)

どこ?
それでも外を歩く姿はへっぴり腰でもなく、興味津々です

黒い影に狙われる(笑)
3男くんの後ろに迫る黒い影(笑)←誰だぁ~~~
[広告] VPS

ケージに戻ると、回し車争奪戦
大きくなって、みんな力強くなりました。回せなくて、ずるずるするコもいなくなりました。

またまた寝姿
翌朝、また寝姿激写された、こぐま君(笑)

挟まり好きのダヴ子ちゃん
28日目で登場がなかったダヴ子ちゃん。どうしても、男子組の写真が多くなる
隙間が好きだけど、ひとりだと寂しそうに見えちゃうね

喧嘩
そんな時でも男子ケージは賑やか。黒っこ兄弟、小競り合い勃発です

あら、かわいい♪
掃除が終わって、巣箱に戻ったダヴ子ちゃん。あら、かわいい

出ておいでー
ダヴ子ちゃんは専用の回し車があるので、すごい運動量だよ

黒っこ兄弟
喧嘩しながらも、やっぱり色が似ているコがくっつくんですよね。
わかるのかしら?
今日はシナモン兄弟の出番が少なかったな。今晩、集中的に撮ろう
【2012.09.29/12:09】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
あ~跳ぶってわかるなぁ~

コワイんだよね。
ドキドキしちゃってるから
不安になると跳んじゃう。

後先考えないで跳ぶから
こっちもコワイよね。笑
予告なしで跳んでくれるから。

ウチのロボも
抱っこさせてくれ初めの頃は
跳んでたけど、
慣れだよね、もう跳ばなくなったよ。

最近はもっと遠くに行こうとするから
ちょっとこまってる。笑
【09.29/20:07】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
うひゃひゃ、こぐま君の寝姿最高!
ダヴ子ちゃん、女のコらしくて可愛いね♪
くるくる争奪戦も凄いなぁ。
ケージのお掃除、忙しいですよね。
ウチも4つの時は大変だったなぁー。
特にチビっこ達の時は大変ですよね。
でも2つだと寂しい。。。(笑)
【09.29/21:34】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
ごるはむの子供のジャンプはすごいもんですよ。
どっから、その脚力がって思うほどです(笑)
包み込むように体に近付けて、一息すると落ち着く。
やっぱり、大丈夫だよって、安心させてあげることが一番。
それを繰り返せば、大丈夫なんだってわかってくれるんですよね。
ゆっくりやれば、みんな慣れていくと思うの。
そうやって、大人になるのよねー。

e-149コダちゃんへ
大胆に寝ているかと思えば、びびりさん。
マジ、パパに似てるの(笑)
ケージの掃除もまーちゃんの場合、5分もかからないんだよ。
ちゃんとトイレ覚えてくれて、巣材もきれいに使ってるし。
さすがに6匹はぐちゃぐちゃ(爆)
大変です(汗)
【09.30/09:57】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2882-1f719366
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2