はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぎうぎう(笑)
お掃除タイムははむぼにぎうぎうくーまーずです(笑)
ごんさんからいただいた野菜系のおやつはとっても重宝しております。
すぐ食べ切った(笑)

今日は24、24日目とそれぞれの体重とお顔を個別にアップします
基本、頬袋には入っていません。

こぐま君
ではトップはこぐまくん
3gのアップ、立派です。アイシャドーがチャームポイントですが、お鼻のもふっと具合も素敵

ブラックちび
おちびちゃんは2gかー小さいから、もっと増えて追い越していって欲しいけど・・・。
ま、ごるの場合、半年過ぎても成長期ってあるからねー。大丈夫
突き出している足は怪我をした方です。もうすっかりいいのかな?

むなげ君
むなげ君も3gアップこくま君同様中間くらいの大きさかな?
片耳ぺそーんはきぃちゃんの遺伝かしら?(笑)

ダヴ子ちゃん
ダヴ子ちゃんは食に執着があまりないので、小さめかと思ったらしっかり成長(笑)同じく3gアップ
育児用の透明ケースが広すぎるようで、まーちゃん不在になったら誰も利用しなくなった。
ので、我が家で使っている茶色のプラスチックの巣箱に交換。
はむ入れお気に入りのダヴ子ちゃんはそっちがお気に入りのようで、入りっ放し(笑)
なかなか、姿を見ることが出来ないのだわーwww
女のコらしい体型はやっぱり他の兄弟とは違うね

長男くん
だんとつでかかったお兄ちゃん。お?ここへきて、成長が???
来週の巣立ちまで勢いよく育っちゃったら、仔はむじゃなくなるもんね
気を遣ってのダイエットか?(爆)

次男くん
次男くんも2gアップと停滞期かな?
くま顔だけど、写真の角度によって、結構表情が違うねー
お兄ちゃんの24日目のお顔に似てる。やっぱりお顔じゃ見分けがつかない(爆)

3男くん
3男くんは一番の成長率4gもアップだよ
ブラックちびと同じくらいちびっこだったけど、シナモン兄弟につられて、がんばっているね。

お兄ちゃん
ぶさ顔得意なお兄ちゃん(笑)

次男くん
お耳が立ったら、しゅっとしたお顔の次男くん。

3男くん
いつもほんわかやさしいお顔の3男くん。

ないすむなげ君
兄弟でのお笑担当か???おωも立派なむなげ君

あやしい
知らない人乱入(おんせんおやじ)でどよめき立つくーまーず
群がり~
普段もらえないたね類をもらって大喜びのくーまーず
むなげ、ほっぺがすごいぞ

でで~ん
翌朝、ころ~んと寝ているシナお君はだれ?くーまーずはみんなお腹がまっちろです

ぎうぎう
ダヴ子ちゃんが巣箱で余裕で寝ている時も、なぜか男子軍ははむ入れでぎうぎう

にょろ
中のコが動くと、ところてんのように押し出されてくる(爆)

出たむなげ君
むなげ君、脱落予備軍、こぐま君(笑)

手が(笑)
のび~をしたまま寝てしまって、手が伸びたまま(爆)


すやすや
こぐま君もおωを大事に抱えて、気持ち良さそうにねんね

今日ははっぴーたいむ、餃子ぱーちーです。飲めるのか?私(爆)
【2012.09.25/11:02】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
見事なはむぼ丼♪(笑)
ハム入れもぎうぎうで密度高い~。
くっついてると安心するのかな。
こんな光景、ずっと見ていたい。

むっちりまーちゃんに戻ってきたね~。
ホッとしました!(^^)!
【09.25/17:33】 URL // コダちゃん #- [編集] []
ぎゅうぎゅうではみ出してるのにまだ寝てるーw
くっついてるのが心地いいんですね~
涼しくなってきたから気持ちよさそうにみえます
【09.26/10:29】 URL // kaosan #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
おいしそうなおまんじゅうがぎうぎう入っているって感じですよ。
はむぼだけど、みんなであっちこっち動くから結局動けないの(笑)
こんな光景も後数日だなー。
そうそう、遠征の予定もたてなくっちゃね☆

e-149kaosanさんへ
そうだよー、さすがに6匹は無理だけど、今でもこれに5匹は入るからね\(◎o◎)/!
驚いちゃうよね。
育児中は暑くて大変だった。
まーちゃん、いつも毛がしっとりしてたからね。
もう少し遅い時期の繁殖だったら、楽だったかなー。
【09.26/10:53】 URL // Sacchan #- [編集] []
まだまだみんなでぎっちり寝なのねー。(笑)
ほんと可愛いわ。(^^)

次男くんのお耳が立っている姿、
はむちゅのお耳にみえない・・・。(笑)
っても、なんなんだろうかな。(^^;
【09.26/17:50】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
この感じだと~

巣わけ直後の
あちこちオシッコ騒動は、
ちゃんとトイレでするように
もとに戻ったんでしょ?

ストレス感じてる顔じゃないもんね。笑
【09.26/18:25】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ごんさんへ
今回のコはまるっこいお耳みたいな感じです。
くまっぽくって、かわいいのよね~。
くっついていると安心するのかな?

e-149ビショップさんへ
ほぼトイレでできるようになりました。
回し車でのちっこはまだありますが・・・。
あと、巣箱でもしちゃうコがいるみたい。
誰だろう???(笑)
だけど、においのないものを投入すると、みんな異常に大騒ぎしますね。
【09.26/19:37】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2877-4158c649
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2