はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ありり?
はむ入れからまーちゃんはみだしてます(笑)
おっぱいを吸っているのはダヴ子ちゃん
生後3週間、もうママがいなくても・・・

大丈夫ぢゃない???

おっぱい\(◎o◎)/!
仔はむにおっぱいを吸われた後は毛が濡れて、ちっこいおっぱいが見えたりもします。
たくさんおっぱいが出ている時期は毛先におっぱいが固まって、それを仔はむが食べたりもして(笑)
こんなちっこいおっぱいなのにねぇ

シナお君\(◎o◎)/!
気付いて、ごろんとはむ入れから出てくると、ダヴ子ちゃん以外にもシナお君が

うまうま
お疲れのまーちゃんにはくーまーずより早く、お好きなご飯を召しあがっていただきます

3男くんかな?
ママがいなくなると、みんな大騒ぎおのおの好きに遊び始めます。

ダブ子ちゃん(笑)
ダヴ子ちゃんもはむ入れから、ちろっとお顔出し(笑)

クリーム系
さて、昨晩の体重は???おーお兄ちゃん、ダントツでかいねー
このコはいち早く巣箱から出歩き始めたコで、回し車も大好き。
里親さんはどんなコでもいい、とにかく元気のいい男のコをとの希望でした。
里親さんを名乗り出てくれた時、お家には高齢に差しかかったごるはむさんがいらっしゃいました。
この年齢で突然女のコが来ると、穏やかに過ごせなくなるかも(爆)との配慮で、男のコ希望。きっと、このコのいい教育係になってくれると思った矢先、新入りさんを待たずして、ちょっとお出掛けになられました。
何も言わずに突然なんて、かっこつけすぎだよ・・・。ね
このコのお迎え時にも立ち合わせていただいたという縁があります。
後はシナお君にまかせてね

他のコ達も体重は追い付きせんが、元気いっぱい成長ちゅうです

ブラック系
出遅れた怪我も治ったブラック君。ここへきても小さいってことは怪我のせいじゃなかったかな?
今日も特別紅一点のダヴ子ちゃんです

ブラックくん
ちっちゃいけど、私のよく懐いているブラックくん。
本当に手に乗った時の落ち着き方が全然違うんですよー
仔はむの頃でこんなに歴然と慣れ具合が違ったコは初めてです。

おそるおそる
ブラック君を見習って、うまうまGetしてますね

ナイスショット♪
そして、ナイスなショットはむなげ君。
それにしても、そのネーミングといい、この扱いはどう?
いやいや、これも個性、キミの胸のポイントはずっと忘れないよwww

シナ兄弟
毛色の似たコ達は集まる傾向にあるみたい。今までもそうだったなー。
実際、はむめくりに採用されたのもセーブル兄妹だったしねー

お水おいちー
アイラインが色っぽいと人気のこぐま君。お水を飲む姿も心なしか色っぽい

まるっ
この頃特有のこの丸さ、かわいいねー

カメラ目線?
何気にカメラ目線の3男くん(笑)

うとうとからの
うとうとツーショット

まーちゃんダイブ
むなげ君が見守る中、まーちゃんダイブ
※巣箱の穴に、まーちゃん目掛けて、入り込むこと(笑)

ぎゅうぎゅう
そして、いつもの場所。むなげ君のポチが気になる
そして、巣箱の中のピンとしたまーちゃんの耳

わらわら
まーちゃんがいても、夜は比較的、仔はむ達だけで過ごすことが多いみたい。
昼間は甘えん坊さんだけど、本当は甘えたいけど、恥ずかしいのかな?
昼間は他のコが寝ている隙を狙って、まーちゃんのおっぱいに突撃とか(爆)

ダヴ子ちゃん登場
ダヴ子ちゃん、毛色がだんだん濃くなるね。大人になったら、たまこカラーになるのかな?

きりっ
きりっとした立ち姿のお兄ちゃん。決意も新たにがんばるとのこと(笑)

次男くん
アイラインと言えば、こぐま君だけど、実はシナモン兄弟もグレーのアイラインがあります。
これはアンブロウズのせいかのか、シナモンの毛色は我が家で初めてなので、わかりません。
比較的アイラインが強いのは次男くん。

3男くん
3男くんはとってもやさしいお顔

水飲み~
めずらしくダヴ子ちゃんの水飲みシーン。ちょろっと舌が出ているよ

サービス
大サービス

巣箱の中
まーちゃんの散歩、そして掃除が終わって、ご飯を食べて、一段落した頃。
やっぱり、巣箱でまーちゃんと一緒

ちっこの量も増えて来て、みんなカジカジするものだから、ケージは荒れ放題
巣立つまで男のコケージは6匹だけど、大丈夫かしら
【2012.09.21/12:35】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
3週間でその体重は立派ですよね。
まーちゃん、お疲れさまでした♪

ハム入れのまーちゃん、すごい格好。
そしてその中にいたコハムも・・(笑)

まだまだコハム祭り、たまりませんね~♪♪
【09.21/22:52】 URL // コダちゃん #- [編集] []
おぱーーーい!笑

さすが、まーちゃん、
体が大きいからオッパイも見やすいね。

それに、また、子供も大きいこと、、、

シャリじゃなくて、一口いなり寿司で、どすか?笑
【09.22/09:24】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
まーちゃん、がんばってみんなを育てたわね♪
えらい、えらいっ!
むなげ君のなんたるバックショットったら。(笑)
期待させるわぁ。(爆)
【09.22/09:50】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149コダちゃんへ
以前のコ達と比べてないんだけど、こりゃ、来月には80gくらいになりそうだなー(笑)
しぃちゃんは生後1ヵ月ちょっとで家に来た時、60g越えた感じだったような・・・。
うーん、仔はむサイズで里子に出したい(爆)

e-149ビショップさんへ
ちっちゃいけど、乳首あるのよねー(笑)
ビショップさんはやたらまーちゃんを大きいと誉めてくれるけど、家のコでは普通かな?
長毛だから、大きく見えるんだよね。
だけど、大きいコはいいよ。ボリュームがあって(*^^)v

一口いなりより、でかいかも( ̄▼ ̄|||)

e-149ごんさんへ
男のコはいいねー☆
もう、ピンクのおωがぱっつんぱっつんって感じの時もあってね。
見応えあるわー。
黒いコの方が目立ってる感じだよ(笑)
【09.22/16:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2871-e4f7fa17
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2