はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
そろそろお疲れ
足を負傷したコは見た目にわからないほどに回復しています
神様、ありがとうー

昨日から薄ら目のコもいたくーまーず、みんな開眼したようです
でも、開き具合はそれぞれ。見えてるの?ってくらいのコもいます(笑)

となると、あっちこっち歩き回ることが多くなり、まーちゃんもお手上げ

水飲みブーム
昨日くらいから水を飲むコも見かけるようになりましたが、今朝起きてみると、給水器ボトルの取り合い(爆)

取り合い(笑)
とにかく、飲んでみたい(笑)水飲み待ちの列ができます

必死
恍惚のお顔で飲んでいます←ピンぼけ、すみません

カラフル団子
全員揃うとこんな感じでとってもカラフル
もーちゃんっこの時より、きれいだよねー

シナモン
お顔のアップです。シナモンのコは目の赤はあまり強くないようです。

ダヴ
ちょっと赤目の色が強いダヴ。毛色がとってもきれいなんですよ。
たまこは我が家に来た時、すでに大きくなって、やしゃぐれてたけど、このくらいの時はとってもきれいだったんだろうねこのコが男のコなら、我が家に残したのにぃ(笑)残念・・・。
でも、たまこの野望は終わらない

ノーマル
パパくまお君似の男前ノーマル君。
アンブロウズがのっているからか、ブラックキャリアなのか、アイシャドーがばっちりだね

ちっこもできる
ちっこもトイレでできるコが出て来ました。
が、それ以外のコがまだ多い←まーちゃん、教育してね

祝回し車
お決まり、開眼と同時にすることと言えば、回し車
早速、回し始めたコも

気分転換したい
くーまーずが一段落したからか、まーちゃん、今日はやたらと遊びたがっています(笑)

今日の夕方、くまお君のお家の家族がくーまーずと対面
仔はむのかわいさよりも、まーちゃんの活発さに驚いていた子供達。
すーさん、ふーさん姉妹はとっても礼儀正しくて、やさしくて、びっくりだったよー。
こぶたでちょろっと会ったことはあったよね
パパの元へお返しするまではしっかり育てるからねー。待っててね
【2012.09.13/19:59】 まくら育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
手でつかんだ感じからすると、
ちょうどロボを一回りぐらい
小さくした感じの大きさですね ♪

あ~
耳つまんでみてぇ~
鼻つまんでみてぇ~
シッポひっぱりてぇ~笑
【09.13/21:36】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
怪我したコ、よくなってホントよかったですね♪

お目目が開いて、すっかりハムらしくなりましたねー。
毛色もはっきりしてカラフルで可愛い!
ひょうたん体型なのに、回し車いっちょ前に回すのね。

まーちゃん、あともう少し頑張ってーー!!
【09.13/22:14】 URL // コダちゃん #- [編集] []
大分でっかくなったね~。
あんよ怪我した子もほぼ全快かな?
治って良かったね~。
カラフル団子可愛いわw
グレーの子はダヴなんだね。
かわいいなー。おにゃのこだと嫁に出すのね。
たまこちゃん2号にすれば良いのにi-278
【09.13/22:54】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
給水器、みんなちゃんと一はむずつのんでいるのね~。
うちの歴代ちびロボずはみんな一緒にのんでるシーンを
幾度となくみたかな。(笑)

ママはちびちゃんたちが開眼して、
すこしは安心できているかな?(^^)
【09.14/00:42】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
まだまだベビたんの頃Saccanさんが毛色の解説をしてくれていたけど、その頃はチンプンカンプンだったけど、ケースの集合写真を見たら毛色の違いがわかりやすいです。(詳しくはわかりませんが・・)
足、よかったですね。
【09.14/09:08】 URL // aries #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
身長はロボよりあるのかも・・・。
じっくりロボは見たことないからなぁ。
顔とかは小さいよね、きっと。

仔はむはぴょんぴょん飛ぶから、抱っこは難しい(笑)

e-149コダちゃんへ
心配、ありがとうねー。
開眼したけど、まだはむ相悪い(笑)
これもかわいいけど、ぱっちりお目目も見たいなぁ。
今回のコは回し車より、給水器ボトルが好き見たい。
まーちゃん、がんばってます!

e-149ぽんたさんへ
ほ~んと、毎日でかくなるわーwww
足もだいぶいいみたい。ほっとしちゃった。
明るい色があんまり出なかったからね、今までは。
かわいいよねぇ。
お嫁さんに欲しいと言っている方がいてね。
次で本当のたまこが帰って来ると信じたい(笑)

e-149ごんさんへ
ロボさんの育児、興味あるわー。
大きさとかほんと小さいだろうね。
開眼して、活動範囲が広がったので、結構大変みたいよ、まーちゃん(笑)

e-149ariesさんへ
とってもきれいな色でしょう?
今まで濃い毛色ばかり生まれていたから、すごいびっくりしちゃった。
不思議なもんだよねー。
足、本当によかったです。泣けてきたよー。
【09.14/11:28】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2860-72bda2b8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2