はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
にょ~ん
前記事にくーまーずアップしました。いろいろご心配おかけしました

さて、今日もえーきちに「最近、しぃちゃん、ないがしろやなー」と言われ(爆)
えーきちはしぃちゃんのお顔がちゅきらしい
ほんじゃ、写真もたまっているしと、2つ目の記事アップです

なにかちら?
これはなんでしゅの?

トイレの砂だよー。しぃちゃん、お家をトイレにしてから失敗ないけど、本当は違うところでして欲しいんだよね
今は体が小さいからいいけど、大きくなったら、お家の半分がトイレって困るでしょう

あたちもたべたいでしゅの
これはいいにおいがしましゅ

はいはい、トイレの話はスルーね(爆)

探検ね!
散歩も少しずつ楽しむようになったけど、広い場所に出るのはまだドキドキするみたい。

慎重派だなー
結構、慎重派

行け!
そして、一気に走るのだけど・・・

右見て
コーナーでは立ち止まって、周りの確認です。

左見て
じゅうたんにへばりついている感じだよね(笑)しぃちゃん、まだまだです
【2012.09.12/20:46】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
スタスタスタ・・・・
じゃなくて
スタタタターーーーーーって
感じだわ。(笑)
【09.12/23:08】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
あたしもえーきちしゃんと同じく
しぃちゃんの顔タイプやでぇ~~~♪♪
最後の顔なんてストライクゾーンやでぇ~~~♪♪
しぃちゃん!もーちゃんを超えてけろっ!!!
【09.12/23:33】 URL // ちえ #- [編集] []
おチビちゃんの足、
治りそうで良かったよ~

きびしいけど、
Sacchanのミスだね。

足のマッサージはさ、
プニプニじゃなくて、
スリスリさすってあげないと。
Sacchanが冷え性なら
手を温めてからでないとNG。

しぃちゃんは、まだ慎重に、
小屋でトイレしてるワケだね。笑
【09.13/07:51】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
ベビたん、早い処置のお蔭で大変なことにならずによかったですね。
お水飲む子もいて成長の速さに驚きです♪

ハムスターってトイレ完璧なイメージがあるけど、そうじゃない子もいて面白い~
しぃちゃんこの綺麗な毛色の身体はほんのり、ちっこくちゃいのかしら(笑)
【09.13/08:26】 URL // aries #- [編集] []
e-149ごんさんへ
走るまでに時間がかかるけど、走ったら、早いよー(笑)
まだちっこいから、外では警戒心が強いかな。

e-149ちえさんへ
ヒラメ顔、かわいいよー。
是非、見に来てね。
別に押し売りしないし(爆)、仔はむもかわいいでよー♪

e-149ビショップさんへ
いや、お言葉、厳しくない。当たり前ですわ・・・。
私のミス。
ティッシュの危険性は知っていたのに、その時ばかりで、その後のことを予測してなかった。

マッサージ、さするのか・・・。
つっても、スリスリするほどの面積もないんだよ。ちっちゃい。
あんなちっちゃいコを怪我させるなんてね。(手は温めた)
まーちゃんが、巣箱に戻ると、仔はむ達を舐め舐めしてくれるから、それがよかったのかな?

そーそー、しぃちゃん、トイレは完璧なの。
場所が巣箱なだけ(^_^;)

e-149ariesさんへ
早く処置できたのかわからないけど、怪我をさせたのは事実だからね。
ほんと、治ってくれて(正確にはまだわからないけど)、感謝だよ。
成長は早いねー、びっくりするほどです。

まーちゃんもかなりトイレ覚えるまで時間かかったコなの。
ママになれないよーって笑っていたんだけど、今は完璧☆
不思議なことに、しぃちゃんはちっこ臭くはないのよー。

ariesしゃん、しちゅれーでしゅの(-"-) byしぃちゃん
【09.13/10:48】 URL // Sacchan #- [編集] []
私もしーちゃんの顔、好みかも~。
つぶれてるっていうか広がってるっていうか、癒し系~♪

ハウスでのチッコは、大人になるにつれて、しっかり寝る場所と分けてくれるようになればいいですね。

なんだかまだビビリながらのお散歩のようですが、下の二枚の写真、とっても可愛い(*´∇`*)
【09.13/14:32】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
e-149こはさんへ
シルバーって、特徴的なお顔なんですよね。
初めてのごるがもーちゃんで、なんてかわいいコなんだろうと思ってたけど、他所のシルバーのコも結構かわいい(笑)
確かに癒し系ですよね。毛色もやさしいし・・・。
しぃちゃんなりに決めたトイレだけど、大きくなると巣箱も狭くなるしなー。
まぁ、しぃちゃんはママになる予定はないから、その点はいいかな。
って、まーちゃんも予定なかったけど(爆)
【09.13/15:08】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2859-5e18bd1b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2