はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
お?
ねーねー、Sacchan
あたち、まだまだこどもなんでしゅのよ
わかってましゅの?


生後2ヵ月を迎えたばかりのしぃちゃん。
そうだねー、しぃちゃんも2ヵ月前はこんなんだったのよねぇ

100g越え
すっかり人気を持って行かれたような気分で不貞腐れるしぃちゃん(爆)
・・・な訳ないやっと100gを越えました。
クマママもまーちゃんくらいあったみたいだから、しぃちゃんも大きくなるかな?

もぉ
シャンパンゴールドのようなヘテロのシルバーはとってもきれい
チークフラッシュもはっきりしてきて、もーちゃんみたいな美はむさんになりそうね。

きぃちゃんぢゃないの???←天界からの声

あたちのたちばは?
いやいや、しぃちゃんも今が育ち盛りで日々変わっていく時だから、ちゃんと見逃さないよ。
安心しなよー

ちょろ毛
そう、その変化と言えば、しぃちゃんのおしりにちょろ毛発見

さらに控えめ
こちらはわかりにくいけど、左右の腰の辺りに同じくらいのちょろ毛が伸びてきました。

まーちゃんの場合、生後3ヵ月以上過ぎてからのちょろ毛発見でした
まーちゃんは疑惑が出たくらいだったから(笑)
しぃちゃんもますますかわいくなるね~~~
【2012.08.31/11:30】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
しぃちゃんは、れっきとした長毛さんなんだね。
ぽちゃなんて未だ、長毛疑惑あるよ(爆)
しかもさ、りょ~たろ~さん不在の間、全く出て来ないの。
で、昨日の夜遅くにりょ~たろ~さん一時帰宅したんだけど
そしたらだよ、急に巣箱から出て来て出せ出せ~ですって!
失礼しちゃうワv-356
【08.31/15:37】 URL // ちえ #- [編集] []
まーちゃん、いつの間にママに??(汗)
むちむちぽっこりは原因があったのね。(笑)
しかもびびりのくまお君がパパでびっくり!
皆元気に育ちますように(祈)
何かと心配でしょうが、楽しみでもありますよね。
あー、お近くだったら見に行きたい!!(笑)

しぃちゃん2ヶ月で100g超えたのね~。
しぃちゃんも大きくなりそうで楽しみ~!!



【08.31/21:38】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ちえさんへ
もうちょと毛生えてきたー。
これまた、ちょろっとでかわいいんだよね(#^.^#)
まーちゃんもだいぶ疑惑でたけど、毛が長いってゆーよりももふもふ感が今はすごいよ。
育児で痩せてもわかりにくいから、体重は要チェックだよ。

e-149コダちゃんへ
ほんと、実は無計画だったりしたの(笑)
いつもは里親さんでかためてから出産に臨むんだけどね。
ちょっとそれが大変そう。
近かったら…。遠くても来る?(爆)
今年中には遊びに行きたいなーなんて思ったりwww
【09.01/10:07】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2843-7590c70e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2