はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
あれ?
ある日、しぃちゃんはトイレで寝ていました
ちはや君みたい(笑)
しぃちゃんがここで寝ている訳は・・・

か、かわいいw
巣箱撤去で失敗してから、再度、巣箱投入して、今度ははむ入れ撤去。
と、まーちゃん、今度はトイレで寝始めました

いやいや、そんな場合では(笑)
寝姿が見られるなんて、いいぢゃない
いやいや、そんなこと言っている場合ではない
で、どこでちっこをしているのだ
[広告] VPS

お?目覚めたねあくびをして・・・

くしくし
眺めていると、しぃちゃん起きて、くしくししだしました
しぃちゃん、かわゆい

かわいいwww
あらら、まだお耳がくしゃっとしているのね。

むーん
さて、おきましゅかね

で、しぃちゃんのちっこ事情・・・
寝ていたトイレにしてました。あ~ぁ
【2012.08.21/19:44】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ふふっホント、ちはやくんと一緒~
でもおふとんまで持って行ってる(笑)

トイレにするのは合っているんだけどね~
【08.21/20:55】 URL // aries #- [編集] []
e-149ariesさんへ
そうなの、お布団運んでいるの(笑)
やっぱり、その辺は女のコよね~♪
しぃちゃんのちっこ事情はまだ先があるのでお楽しみにね☆
【08.22/14:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
いろいろ苦戦してるようですね(笑)
結局面倒くさいから寝てるところでチッコしちゃうのかなぁ。
しぃちゃん、ご飯の貯蔵なんかはどうしてます?
キンちゃんは最近デカペレをトイレのチッコが染みた砂の上に置くようになっちゃった(TT)
【08.22/15:43】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
ほ~んと、寝ているところでちっこって、どうなのよぉ(-"-)
ごはんは一応、濡れないところに置いているみたいで、掃除の時、残ったデカペレは無事(笑)
しぃちゃんのために別にトイレ砂は用意したくはなかったけど、最悪の場合、砂変えるのも手かなって思っているの。
でもね、この後、さらに改造を進めて、なんとか場所は決まったのよ。
ただ、あんまりよろしくないのよねぇ。
それはまた後日。

そーそー、デカペレ、トイレに運ぶコ時々いるわよね。
マイブームかと思われ・・・。そのうち、しなくなるよぉ。
【08.22/16:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
ホントだ、しぃちゃんトイレ寝仲間だね~♪
しっかりお布団運んで偉いなー!(笑)

ちっこ事情、なかなか思うようにならないね。
ウチは半分諦め気味・・・。(爆)
【08.22/18:34】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
トイレで寝ると、本当にかわいい寝姿見放題だねー。
これはこれでいいんだけど・・・。
しぃちゃんは寝ている場所でちっこなので、トイレも本来の使い方にもなるんだよね。
砂が入ってるので、吸収はされていいかなー(笑)

ウチのコ達は時々お留守番があるから、トイレ覚えてくれないと結構つらいものがあるんだよね(汗)
【08.22/19:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2837-5c9b5d6f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2