はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわいーwww
いよいよ今晩で我が家は最後のお兄ちゃん
Sacchanによ~くお顔見せてね

うーん、よく見えないなぁ←って、どこが

どきどき
まーちゃんとも最後にご挨拶

かわいーwww
お兄ちゃん目掛けて突進のまーちゃん(爆)

あり?
ケージに戻ろうっか

小玉ω
つっぱるお兄ちゃん(笑)お

おぉ~~~
見える、見える

うまうま♪
いっぱい食べて大きくなろうねー
お兄ちゃん、今日の体重76g運動量が多すぎて、体重が増えない
しぃちゃんより断然食べる量は多いのだけど・・・。

走るよー
とにかく、走る

のびのび~
走る
今日掃除の時、確認したら、ちっこ完璧のお兄ちゃん。回し車もきれい
反面、しぃちゃんは1度もトイレ使用痕跡なし(爆)

今日のお兄ちゃんでした。
明日、お迎え楽しみにお待ちしております
【2012.08.07/20:28】 お友達
TRACKBACK(1) // COMMENT(5) []
やっぱり一般家庭で生まれ育った子は
人間に慣れてるねぇ~♪

お迎えした日も、
ギャーギャー泣き叫ばなかったんでしょ?

ま、聞くまでもないか。
ギャーギャー泣き叫ぶ子がこんな風に
抱っこされるワケないやね。笑

お兄ちゃん、元気で長生きしてね。
【08.07/20:54】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
お兄ちゃん、ちびっこなのにりっぱ…ω

いやそれにしても兄弟でも違うのですねぇ、いろいろと。
うちの師匠もしばらくはクルションしてましたもん。
いつの間にやら完璧になりましたけど。
【08.07/23:08】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ビショップさんへ
そうねー、ショップのコよりは慣れているとは慣れているけど、やっぱり手掴みにはちょっと抵抗はあるよ。
ケージに手を入れてもパニックになることは全然なく、部屋でごとごとやってても、動じることもないけど・・・。
まーちゃんみたいに手を入れると、のしのし乗って来るにはもう少し時間がかかるかなって感じ。
なんの動物もそうだと思うけど、抱っこした時にぴとって身体に近付けると安心するんだよね。
仔はむは私は抱っこしたら、まず、自分のお腹にぴとってくっつけるの。
そうするとね、静かになるんだよ。
そっから、話してもじぃ~っとするようになるかな・・・。
ほんで写真撮る(笑)
散歩好きになると、とにかく外に出たいから、手を入れると、わしわしのぼってくるようになるんだよ。

ギャーギャー泣き叫ぶコって、ショップ出のコはそうなの?
ショップからお迎えしても、そんなコいなかったなー。

e-149ブライアンさんへ
あー、やっぱり、男のコにすればよかったと、しぃちゃんには悪いけど(笑)
いいよねー、このピンク色のおω。
バンドのないコだから、第2段階はうずらだと思うんだけど、まだお子ちゃまだから、ここ止まり(爆)
楽しみだなー、こっからが♪
【08.08/01:11】 URL // Sacchan #- [編集] []
ウチの亡きモックンはそうだった。

ギャーギャーなかれて、

いったい何事かと!
この鳴き声はどこからかと!
ハムスターがこんな声を出すのかと!
ケガでもしたのかと!

ほんとうにビックリしたんだから~笑
【08.08/20:45】 URL // PS.ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
モックン、そんなに鳴いたんだー。
ジャンは夜鳴きするコがいるってゆーけどねー。
慣れないコが徐々に慣れていく様もいいよねー。
【08.09/00:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2823-bd11a410
登場!
 おや、ハム達の様子が…。 【我が家の大黒柱 ゆえろんさん】 「むむ…かんじるでち…かんじるでちよ…!?」 【我が家の女帝 あまてらすさん】 「あまにもわかるでち…なにかがきたでち…!」 ...
どんちー一族の野望α 【2012.08.08】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2