はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
だいじょうぶでちゅのん♪
あー、今日も暑いわー
パソコンも保冷剤のっけながら稼働←一応ね

まーちゃんは昼間は保冷剤をこまめに変えて、エアコンなしの生活。
きっちり、ティッシュで巣箱閉じているから、そんなに暑くはないんだろうな。
人間達も昼間は我慢(爆)←首には保冷剤

ぷりぷり
だけど、長毛のだし、この夏こんな毛皮は大変だねー
最近、ちっぽがわからなくなって、ついにはにおいつけもあんまりしなくなった
だけど、下2枚の写真のようにラックの間を通る時だけは背中を高くして、おもしろい歩き方になるのね(笑)

~番外編』ではシンシンとリーリー登場チュウ
【2012.07.28/15:49】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
猛暑続きでたまりませんねー。
まーちゃん、ラックにだけは匂い付けしてるのかな?(笑)
異性がいないとちっぽも上げなくなるんだね。
ウチも男子組だけだった頃は、女のコの存在なんて
知らなかっただろうから・・ある意味平和だったのか(笑)
難しいところですよね。

【07.28/17:25】 URL // コダちゃん #- [編集] []
この暑さでエアコンなしだと、室内30数度になりませんか?
うちが二階だからかなぁ。
我慢しすぎないでくださいね。
室内での熱中症が多いらしいですから・・・。

まーちゃん、ロン毛はつらいね。
おばちゃんはお団子にしてるけど、まーちゃんは被毛を結ぶわけにはいかないしねえ(^^;
【07.28/20:46】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
毎日あち~ね~。来週半ばに35度になる予報とか出てるらしいよ('A`)
ウチの部屋はガッツリ日が当たって建物ごと暑くなるから
この時期はホントに辛いよ。
ゴルは暑さに強いから巣に籠もってるけど
りんごはブタの入れ物から顔出してふいーってしてるよ。
リチャもお嬢は引き籠もりで、坊ちゃんは野良寝。
うに蔵はナマコ状態。

まーちゃんのおちりはまん丸で良いね。
もいちゃんはむっちりというより、筋肉質な感じだよ。
【07.29/11:26】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149コダちゃんへ
暑いですー。数匹居た時はエアコン稼働してたけど、まーちゃんひとりなので、ペットボトル氷でがんばってもらってます。
衣装ケースなので、結構冷えるんですよね。
はむも夏はサマーカットとかあればいいのに(笑)

e-149こはさんへ
私の部屋は30度は超えないみたい。
でも、30度(笑)
衣装ケースの上にペットボトルあげるとひんやりして涼しいの。
さすがに1日持たないから、出掛ける時は途中からエアコンセットしています。
家にいる時はこまめに替えるよー。

e-149ぽんたさんへ
えー、まだ暑くなるんかぃ( ̄▼ ̄|||)
今年は去年より暑いのかな?
去年も相当暑かったような気がするけど・・・。
確かにごるは暑さに強いねー。
その分寒さに弱いのかな?
しっかり巣箱で寝ているよ。
いろんな種類のコが1つの部屋で同居するってのも結構大変だよね。
うさ飼いさんとかは人間が寒いくらいらしいよ。
【07.29/11:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2812-bf052e77
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2