はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
むっちり寝姿
こちらでアップしていたように本日、私、接待DAYでした
メンバーはくららさんろぼ吉さんひめぷるさんと私の4人。

前回の嵐の会はいつだった?
ろぼ吉さん宅で開催されたような・・・。あ、雪だったな(爆)
けど、あん時は嵐、見たっけ???←忘れた

さて、一足早く着いたろぼ吉さん、準備も終わって、まーちゃんとご対面
ブロッコリースプラウトでつってみたけど、ボケボケしてて今ひとつ反応鈍し(笑)

抱っこできないろぼ吉さん(爆)
ごる飼いとは思えないような不慣れな抱っこ(爆)
※一応、ろぼ吉さんの名誉のために(爆)、ネタ的に書いたけど、普通に抱っこできます
ちなみにろぼ吉さんちにはまーちゃんのおじさん(きぃちゃんの弟)にあたるうな児がいます。
ろぼ吉さんも数枚まーちゃんの写真は撮っていたけど、ブログにアップされるかなぁ
かなり更新も滞ってるし(爆)←今回のお客さん3人ともそれ

ジャン飼いのくららさんの方が上手(笑)
そして、大騒ぎした後、帰り間際に、一応ということでくららさんもまーちゃんに会ってくれた。
ひめぷるさんはごるは怖いと(でっかいから)、見もせず・・・。
ぷーすけは抱っこしてくれたのになぁ

お?いい顔
ジャンくさそうな顔のまーちゃんだったけど、ごる飼いのろぼ吉さんより抱っこうまい?(爆)
今回ははむの集いと言うよりは、嵐の会(別に私は嵐ファンじゃないけど)だったので
家もまーちゃん1匹だしねぇ。

手ぶらでつったのに、毎度お土産をいただいてしまいました。
ぶ~ん=3
電池まで付けて持って来てくれたろぼ吉さん土産は結構使えそう
扇風機、回っているのわかるかな~?

こんなの
こんなてろてろの羽だけど、威力はすごいんだよねー、びっくりだ
そして、カラフルな動物達は使わないコンセントのカバー。ゴミとか入るの防ぐやつね。
かわいい~

でっかい500円
くららさんからはこん時もらったようなまたレアなお土産。
でっかいんだよー
こんなようなお菓子で固いのあるけど、これはふわっとやわらかい感じ。
ちえさ~~~ん、うまそうだよ~

嵐バッグ
そして、今回もあれコレとリクエストの多かったひめぷるさんからは『嵐の学校』で買って来てくれたこれまたレアなトートバッグ
いいのにぃ、高かっただろうに・・・
まぁ、ファンじゃないが大切に使わせてもらうよー

今日はお疲れさんでした。楽しかったね
そして、ありがとう
【2012.07.02/21:10】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
今日はお疲れ!アーンド、お騒がせっ!i-201
嵐にあんまり興味ないのに、お付き合いいただいて…(笑)
パスタとラタトゥユも凄く美味しかったよ。
ブログ速攻アップしたぞ!
写真撮影に必死になっててまーちゃんの抱っこがあんまりできなかったけど
写真撮んなくていいってんならもうちょっとうまく抱っこできた!…と思うぞi-229
まーちゃん、でっかくてふわふわしてて、可愛かったなぁ~。
うな児ももうちょっと太った方がいいのかなぁ?(笑)
【07.02/23:11】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
ろぼ吉さんはゴル飼いさんなのに抱っこが下手なのね。
ジャン臭いって私が抱っこしたときも思われてたのかな~(^^;)
くちゃって顔はされてなかったと思いたい。

嵐祭りはどうだった?
プレ友達で嵐ファンがいるから、その子だったら
大喜びだったと思うわ(笑)
【07.02/23:13】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
毎度楽しそうな集いですなぁ~。
いっそのことSacchanさんも嵐ちゃんの
ファンになっちゃえばいいのにぃ~~ww
そういえばSacchanさんって、芸能人で
好きな人とかいないんですか?(興味津々)
【07.03/01:18】 URL // ブライアン #- [編集] []
二枚目のまーちゃん、モルサイズに見えてびっくりしちゃいました。
でも、他の写真見ても、手のひらにどっしり乗ってる感じでがいいですね~。
あんよがパーになっちゃってる、ふふふ。

お土産、面白いですね。
嵐のバッグ(笑)
【07.03/07:43】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
嵐の会、楽しそう~♪
お料理もとても美味しそう~♪
ファンじゃないのにレアモノいただいて
羨ましいー!(笑)

抱っこ写真、まーちゃんの大きさがよくわかるね~。
大きいコとしばらく会ってないから
実感したいな~♪♪
【07.03/08:21】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
こちらこそ、早くから来てもらって、デザート作りほぼひとりにお願いしちゃって(爆)、すまなかったねー(笑)
まぁ、嵐には興味ないけど、騒いでいる姿見てるのは面白いよ。
ニノは歌がうまいから、結構スキかも☆
まーちゃんの写真、撮れてるぢゃん。かわいいwww
私もまーちゃんの写真いつもぴんボケでアップしているからね。
うな児は年齢的にもう今のままでいいと思うよ。
足腰に負担かかっちゃうからね。
まーちゃんはちょっと太りすぎかも(汗)

e-149ぽんたさんへ
うはははwww追記したけど、ろぼ吉さんの抱っこ下手はネタです。
ちょっとイヂメてみた(爆)
嵐祭ねー、私はげっぱーの方がいい(笑)
みんなで騒ぐことに意味あり。←そして飲み食い♪

e-149ブライアンさんへ
最近、家飲みが定着しているかもしれない。
コダちゃんの見ていいなーって思っていたのよね。
ただ、あんなにたくさんはご馳走作れないけどね。
芸能人・・・。私って、あんまりテレビ見ないのだよ(笑)
誰が好きだろう?←思いつかない(爆)
でも、好き嫌いあんまりないかもー。

e-149こはさんへ
mixiでちっちゃいモルさんアップされてたよね。
子供のモルくらいの大きさなのかな?
まーちゃんは長毛だから、実際よりは一回り大きく見えるんだけどね。
抱っこのしがいはあると思います。
嵐トートバッグ、普通に使ってみようかと思案チュウ(笑)

e-149コダちゃんへ
コダちゃんちみたいにたくさんお料理は準備できないけど・・・。
家飲みいいよねー。
まーちゃんは長毛で一回り大きく見えるんだよね。
でも160g超えてるから、ずっしりするよー。
【07.03/11:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
v-26v-40はっはっはっは♪
まーちゃん ちゃんと見たもんっ
両手持ちだったねぇ~(v-428怖))
バック普通に使ってね♪強制的爆))
プロ並みの料理にマジ感動したよ。
素直に褒めてみるv-352
【07.03/21:50】 URL // VIPゲスト♪ #7Vwe54W6 [編集] []
e-149 VIPゲスト♪ さんへ
いやー、いぢめられることに慣れているせいか、ちょっと怖いv-399
大丈夫か???(爆)
あんなんでよかったら、また作るよv-352
エリンギとほうれん草ねーv-372
お宅ではおもてなしないのかぃ???v-391

あ、そーだ!
おもてなしする代わりに、まーちゃん抱っこなv-392
v-40v-309v-15
【07.04/20:01】 URL // Sacchan #- [編集] []
どうも~更新も今更ならコメも今更なくららで~すv-222
てかさぁ、最近ここんちのサイト、中々開かないんですけど。i-202
それって、うちだけ?
それはさておき、接待役お疲れ様でしたv-353
小うるさいVIPゲストも満足したようで何よりでした(爆)
私は、何とかブログの更新が出来てやれやれでした。
イベントがないと更新もないという…i-229
やっぱイベントは大事ってことだね♪
【07.05/23:55】 URL // くらら #oWMM.ioY [編集] []
e-149くららさんへ
結構遅い時間にアップしてたねー(笑)
私、速攻見たって感じ?(*^o^*)
まーちゃんが可愛かったのでOKです☆

ところでブログねー。
ちえさんは昔っから、ウチが重いって言ってたけど、最近そう言う人多いんだよね。
私は家は大丈夫。でも会社は結構重い。
でも、今日iPad持って来て見たら、サクサク=3
なんだろうねー。
【07.06/11:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2786-87c37af2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2