はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ちみっこ~ぃ
昨日はこちらで書いていた通り、ちと遠出
起きてみたらで、テレビを見たら、人身事故で電車が止まっていた
迂回して、遠回りかーと思っていたのだけど、しばらくしたら動きだしたので、買い物もあるし、予定時間1.5倍ちょっとの余裕を見て出発
渋谷までも普段の倍かかってしまったよ
そんなこんなで経緯については、この日の目的地であるろぼ吉さんが書いてくれている(爆)←おぉ、仕事が早い
この日はくららさんひめぷるさんの3人でろぼ吉家を訪ねるツアーであった(笑)

さすけを亡くして、黒っこが恋しくて仕方ない私をうな児が待っていてくれた。
(終始、つむ児と呼び間違えて、すまない

くららさん、かわいく撮ってね
マイカメラをくららさんに渡し、うな児とのツーショットをせがむ私。

Saccha~n
うな児は機嫌よく迎えてくれたが、じっとはしてくれない

うぉ~~~ん
くららさん、苦戦するがこれが精一杯であった

私がうな児に釘付けになっている間も、ひめぷるさんはこさじにきゃぁきゃぁ
こさじは次の記事でまたたっぷりと
ジャン派と言いつつも、なんとなくうな児の写真を撮ったりもしてみているくららさん。
ブログアップされることもないかもしれないのに・・・(爆)←何気にごるも気になっている

そして、ろぼ吉さんは小うるさい小姑のようなあのお方のリクエストにより、忙しそうに働く

mikkyさん、ありがと
mikkyさんのかぼ種をおみやげに持参。うれしそうに食べるうな児。←顔が怖い

のび~
昼間は爆睡のはずのごるなのだが、ちょこっと起こされてしまったのと、周りがうるさいからか、ちょぃちょぃ寝場所を移動しに巣箱から出てくる。
その都度、かわいいお顔も見せてくれた。

さ、さすけ・・・

ふふ♪
うな児は体重120gちょっとくらいらしいの。ち、ちっこぃ
男のコは童顔のコが多いけど、うな児はさらにおこちゃま顔だった

ろぼきっさ~~~ん
うな児はきぃちゃんとは姉弟で同じ日に親元日和さんからもらい受けました。
セーブルサテンとのことだったけど、ブログで見るからに、「サテンなの?」って思っていた(笑)ろぼ吉さんに聞いてみても、サテンはうな児が初めてなので、わからないと言うし
だけど、実際会ってみたら、とってもきれいなサテンっこだったよ
私的には上から3枚目の写真がわかりやすいと思います換毛がおもしろいことになってるけど☆

きたきたー☆
散歩はあまりさせないと言っているわりに、うな児はろぼ吉さんによく慣れていました。
ろぼ吉さんの指を追って、かくれんBOXから出ているし

よし!
ポーズをとって

そとまわし~
外回しもご披露

ん?
はい、カメラ目線もいただきましたー

外せない(爆)
私達がいる間は寝袋に入った姿は見せてくれなくて、ちょっと残念。
私のリクエストで入ってもらったけど、やっぱり撮ったショットはこれよ
ちょっと小振りだけど、とってもかわいかったね。

きぃちゃんともう1匹のお兄ちゃんと3匹、長生きできるようにがんばろうねー。
さすけの悲願2歳を越えよう

次、こさじ記事、がんばってアップするぞぉ~~~

【2012.01.21/14:52】 お友達
TRACKBACK(1) // COMMENT(3) []
日常でしかとメッセージ見てた(笑)


きゃーーウナちゃん、童顔でかわいい♪
ピカピカと耳の大きさ以外はあーちゃん似だよなぁって
うなちゃんときーちゃん見てしみじみ。

パパもママも元気だよー(^-^)
【01.21/15:09】 URL // 日和 #- [編集] []
いっぱい写真撮ったね~うな児独り占め状態だったもんね(笑)
サテンのお墨付きももらったのはいいけど、
それでもまだサテン感がイマイチわかりにくい私であった i-229
【01.21/19:19】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149日和さんへ
つなビィのリンク見た?
きぃちゃんもうな児もちっちゃかったねー。
ふたりの後ろ姿、すごくかわいい☆
春斗くん、足の怪我の後も落ち着いて、あーちゃんももうすぐ2歳。
ふたりとも元気でうれしいねー。
きぃちゃんもちゃんと受け継いでくれているといいな。

e-149ろぼ吉さんへ
撮ったよー。いっぱい^m^
ひめぷるさんに、「Sacchanさんは数撮る方なんだねー。」って言われた。
ひめぷるさんは狙って撮る派らしい。
うな児、とってもきれいなサテンだよ。
サテンのコって、毛の質感がまず違うんだよー。
大満足だったぞ(*^^)v
【01.22/11:58】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2630-ed0cc0fd
ろぼ吉、おもてなしする
どうも。 5年ぶり?いや、もっとかも?ってくらい久しぶりに やむに已まれずこたつを出した、ろぼ吉です。 もう朝からハプニング続きで ? まさかの雪! 超強力な晴れ女がいる(=ひめぷるさん)か...
はむまにあ@ろぼ吉 【2012.01.21】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2